インナーウェア セシール

弾力のあるふわふわおっぱいに!自分でできるおっぱい体操イベント行ってきたよ

更新日:

インフィード広告

cecileと神藤多喜子先生がコラボレートする「おっぱいづくり研究所」イベントに行ってきました!
セシール3dブラ「おっぱいづくり研究所」イベント

今回セシールの3Dブラが売れすぎちゃって、更なる「大人の女性」の美バストづくりと健康づくりの応援で「おっぱいづくり研究所」WEB設立!
ゲストの岡本夏生さんもステキな笑顔で一緒に「おっぱい体操」してました。3ヶ月続けると、確実に成果が出るそうです!

この自分で出来る「おっぱい体操」マジすごいっす。やったそばからバストアップ、胸がツン!と上がってました。
セシール3Dブラおっぱい体操イベント

教えてくれたのは神藤多喜子先生。

「おっぱいづくり研究所」所長神藤 多喜子先生"><br> 北九州市立病院産婦人科病棟師長、出張開業助産師を経て、ウェルネスライフ研究所開設。「おっぱい体操」考案者であり、アーユルヴェーダの体質論に基づき、マンモリラクゼーションや母子マッサージ、おっぱい体操などの講座・指導を行なっている。 「おっぱいづくり研究所」所長 神藤 多喜子先生
北九州市立病院産婦人科病棟師長、出張開業助産師を経て、ウェルネスライフ研究所開設。「おっぱい体操」考案者であり、アーユルヴェーダの体質論に基づき、マンモリラクゼーションや母子マッサージ、おっぱい体操などの講座・指導を行なっている。



おっぱいを揺らすことによって、血流やリンパの流れが良くなり、弾力のあるふわふわおっぱいになるのが「おっぱい体操」の仕組み。

ホルモンバランスも良くなるから、若返りや体温アップ、肩こり緩和も期待できます。

「おっぱいがふわふわだと、気持ちも晴々、上向きになります」と先生。

では早速いってみましょう〜まずはストレッチから。

時間のある方は動画を是非!先生が説明しながら進めてくれるので説得力あります!
(撮影下手でごめんちゃい)

腕を水平にのばしたら(この時脇をのばすように)、大きく肩からねじります。

セシール3Dブラおっぱい体操ねじる セシール3Dブラおっぱい体操

手をぐっとまっすぐ立てて(リンパの流れが良くなる)、下に向ける、これを数回繰り返します。

セシール3Dブラおっぱい体操ねじる セシール3Dブラおっぱい体操ねじる

今度はぐりっぐりっとひねりながら手を上に上げていきます。

セシール3Dブラおっぱい体操ぐりっぐりっとひねり セシール3Dブラおっぱい体操ぐりっぐりっとひねり

上げたらさらにぐーっと上に手をのばしてきます。

そうしたら手をまげて、反対の手でひじをつかみます。息を吸い、吐きながらゆっくり倒して脇腹をしっかりのばします。

セシール3Dブラおっぱい体操ぐりっぐりっとひねり セシール3Dブラおっぱい体操ぐりっぐりっとひねり

慣れてきたら5〜6回伸ばす動作を繰り返しましょう!
ぐりっぐりっと肩を大きくひねりながら手を下ろします。
反対側の手も同様に。

両手を上に、交互に伸ばしていきます。

セシール3Dブラおっぱい体操 セシール3Dブラおっぱい体操

両肘を頭の上でつかんで、ぐっと腕だけを後ろに移動して、胸をつんと上に持っていくように伸ばします。

セシール3Dブラおっぱい体操 セシール3Dブラおっぱい体操

次はマッサージ編です。

肩を片方ずつ大きく回します。

セシール3Dブラおっぱい体操肩を大きく回す セシール3Dブラおっぱい体操肩を大きく回す

今度は両方の肩を同時に回します

セシール3Dブラおっぱい体操肩を大きく回す セシール3Dブラおっぱい体操肩を大きく回す

手を挙げて、腕のリンパを脇の下に流します。

セシール3Dブラおっぱい体操 手を挙げてリンパを流す

ほっとくと細胞に脂肪が溜まってくるので、毎日流す事が大事です。

手を熊手のようにして背中から前に前にと肉を持っていきます。

セシール3Dブラ手を熊手のようにして背中から前に前にと肉を持っていく セシール3Dブラ手を熊手のようにして背中から前に前にと肉を持っていく

背中の凝り固まった筋肉や脂肪がほぐれて血液循環も良くなります。この辺がやわらかくならないと「おっぱいはずし」ができません。
脇腹上肉もある人はそこもしっかりやりましょう!

また熊手の形をした手でおっぱいを脇からぐっと前に移動、これを「おっぱいはずし」と言います。
これをしっかりやっておっぱいが自由に動くようになるとブラの中にすっぽりキレイに収まるようになります。

おっぱいは丸い土台なのでを丸を意識して熊手を横から下から始まって、上に持っていきます。
セシール3Dブラおっぱい体操肩を大きく回す

下に人体が萎縮して、上部分が伸び切ってたものが重力と腕の動作によって年齢とともに垂れ下がっていくら良いブラをしてもキレイに収まらなかった胸がキレイに入るようになります。

胸を脇からぐっと上に持っていき、大きく上方向へポンポンとリズム良く揺らします。
セシール3Dブラおっぱい体操肩を大きく回す

大きく揺らせば大きな胸に、小さく小刻みに揺らせば小さい胸に!小さい胸でも揺らす事によって血液循環が良くなり栄養が行き渡り、細胞一つ一つが大きくなって大きくふわふわのおっぱいになるそうです。
下側のじん帯が伸びてきて、上側に支えができるようになります。

岡本夏生さんも一緒になってやってましたよ!
岡本夏生3Dブラチラ見え

「この3Dすごいのよ、普通ブラってワイヤーが入ってるからこんな体操したらズルって動いちゃって、胸が下からはみ出るじゃない?でも3Dブラは良く伸びる!だからズレがないのよ、料理しながらとかちょっとした移動の時にもおっぱい体操できるわよ」と実際に付けてる3Dブラをチラリ!

46歳とは思えないすらりとしたボディラインを維持している岡本さん。
岡本夏生3Dブラ

とてもサービス精神が旺盛で、スチールを押さえる記者には「アゴが・・・アゴ、撮れました?」と記者さんに話しかけ笑いをとってたり、この集まりの時はブロガーしかいなかったのに、終始笑顔でポージングを決めてくれました。

この写真も自ら「3Dブラ持ってきて!一緒に写真撮るわ!」といってくれたもの。
岡本夏生さんとセシール3Dブラ

「ブラは女性の特権よ!」。
口を開けて笑って美しく映える人って日本人でそうそういないですよね、いっぱい写真撮ったけど、岡本さんは張り切って笑ってる顔がとても美しい女性でした。

おっぱい体操についてはセシールのサイトに絵や動画でより分かりやすく、ブラの付け方なども載ってましたよ!

こちら→セシール おっぱいづくり研究所
icon

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-インナーウェア, セシール

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.