かがやく潤い!ベルサイユのばらコラーゲンドリンク

ベルサイユのばらコラーゲンドリンクです。
ベルサイユのバラコラーゲンドリンク

前に「40周年記念 ベルばら展」を観に行って、なんとなくノリで買ってきたもの。2ヶ月以上経ってやっと開封〜(笑)
ベルばら同シリーズの密着マスクが大人気でアットコスメのシートマスク部門第一位を受賞、それゆえコラボレートしてドリンクも発売なのかな・・・

オスカル様とアントワネット姫の美貌にあやかり、寒い日にも輝く野バラでありたい・・・(野バラだと手入れしなくても咲きそうな・・・)中身もフィッシュコラーゲン5,000mgが入っていたり、ローヤルゼリーやローズヒップエキスなども入っていて、堅実なドリンクです。

フィッシュコラーゲンは低分子のものを、ローズウォーターが入っていてにばらの香りのするのも嬉しい♪
ベルサイユのバラコラーゲンドリンク液体

販売会社はバンダイなんだけど、製造会社は田村薬品って会社なのね。一応調べたけど、昔からある由緒正しい製薬会社でした。
自社製品に「イソビタンD2」っていうのがあって、リポDそっくり。しかもリポDは鷲のマークだけど、イソDは蜂のマークだって言う・・・それどこの中国?ってくらい似てる。(笑)気になる、買ってみたい。

ボトルのパッケージがステキ、このまま取っておきたくなる、というかベルばら読みたくなる。(笑)
ベルサイユのバラコラーゲンドリンク

今はマンガ原本を買わなくても、ネットで読めるのよねぇ〜「Renta!」ってとこに全巻あるんです。2日間1冊200円で読めますよ〜

バラの香りにローズヒップと甘酸っぱいピーチの味。飲みやすい〜
ベルサイユのバラコラーゲンドリンク液体

3本で882円、1本294円は気持ち高めコストだけど、美味しいし、オスカル様のステキなお姿拝見できたから良しとします。(笑)

ベルばらのリキッドアイライナーも一緒に購入。こちらもアットコスメのアイライナー部門で2010年、2011年1位、今も1位となにこの独占状態ってくらい人気。他の追随を許さない圧倒的カリスマ性を持ったアイライナーなんで、是非お試しを〜(まだ使ってなくて・・・気が向いたらレビュー書きます〜)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.