スキンケア 資生堂

最近使い切ったコスメの感想。

更新日:

インフィード広告

昨日にひきつづき最近使い切ったコスメ達。今日は現品編です。
ホワイトルーセント ベース

資生堂ホワイトルーセントブライトニングスポットコントロールベースUV。

「スポット」と名前がついてたから始めコンシーラ的に使ってたのですが、なかなか減らないので途中からリキッドファンデのようにドカドカ使うように。(笑)

始め「資生堂はキツいかな〜?」なんて思ってたのですがこれはなかなか良かった!ほぼ使いきりました。
程よいモッタリテクスチャーで伸びが良く圧迫感がない。カバー力あり、シミソバカスも結構隠れました。

日焼け止め効果(SPF35・PA+++)あり、ホワイトニング有効成分配合ありで頼もしい存在でしたよ!

以前書いた記事:
資生堂ホワイトルーセントベース使ってみた感想や口コミなど。

レストジェノール ホワイトクロスシューティング。
レストジェノール

これも美白系。ホワイトルーセントとレストジェノールのお陰でだいぶシミが薄くなったと思います。他に美白系現品は使ってなかったし、シミは薄くなってきたから。

朝のメイク時に下地の前に塗ったり、夜美顔器を使う時に塗ったりしていました。
クリーム状のエッセンス、といった感じで薄く伸び、ベタつかないのが良かったです。

「帯状毛穴」に効くとのふれこみですが、私の毛穴はあまり改善しませんでした。(使い方が悪かったのかも)美白の方が効果を感じたかも。

以前書いた記事:
毛穴と美白を同時ケア!レストジェノールホワイトクロスシューティング。

VECUAハニーラスター
ベキュアハニーラスタ

朝のメイク時に使用してました。薄く付けてもしっかりぷるんとなって良かった。
冬には持ってこいのリップ。かなり長持ちしました。

朝塗って、その後すぐ電車乗るので、風で髪の毛が唇にペトっとくっつくのが難点。(笑)お値段がリップにしてはちょっと高いかも。

以前書いた記事:
ぷるっぷるの唇に!VECUAハニーラスターの使用感・評判

アユーラ メディテーションボディークリーム。
アユーラメディテーションクリーム

とにかく匂いがすばらしく良いボディークリーム。アユーラのメディテーションバス(緑のボトルのやつ)が好きな人なら同じ香りなので絶対オススメ。もちろん肌がうるおうってのも大事なポイントですけど、このクリームは「香り」命です。

風呂上がりにぽけーっとしながら塗ると「なんだこの香りは!」って毎回ビックリくらい良い香り。(アホ?)癒されます。

以前書いた記事:
お風呂上がりにアユーラメディテーションボディークリーム

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-スキンケア, 資生堂
-,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.