クロックス

素足が気持ち良い!クロックスのサンダル「サイプラスⅢ」。

更新日:

インフィード広告

だいぶ暑くなってきました!
クロックスサンダル

GW中に買ったクロックスのサンダル、サイプラスⅢ(cyprus 3)がラクでねぇ~、しょっちゅう履いてます。素足で履けるのが嬉しい、疲れないし、音もこつこつ言わないし!

クロックスの専売特許である柔らか素材が底部分に使われてるので、歩く時クッションが効いてる!
クロックスライトが底部分に使われている

広めのオープントゥで足指が痛くなる事はありません。
オープントゥが広め

ヒールは10cmとやや高め。
ヒールはやや高め

爪先部分も3cmと高いから高低差は見た目あんまり無いような気もしますが
トゥ部分も3cmの高さ

ヒールが高めなので、少しヒール度が高めに感じます。見た目ほど重くはないです。

まっすぐでシンプルなストラップが私好み。
まっすぐなストラップ

さりげなくクロックスのロゴが入っています。

私はホワイトを選びました。他にお色はブラック、茶色、紺、ピンクと全部で5種類ありました。ピンクが人気で無くなるの早いみたい。

3週間くらい履いてみていつも思うのは「とにかくラク!」。
クロックスサイプラス3はいてみた

長時間履いていてもどこも痛くならないし、サンダルで風通しが良いから蒸れません。
クロックスサイプラス3を履いてみたところ

私はカーゴや、丈短めのパンツ、レギンスに素足で合わせる事が多いです。会社にもよく履いていってます。(カジュアルな格好がオッケーな社風なので)

クロックスを5種類履き続けてみて、思う事。

いろんなタイプのクロックスシューズを履いてみて、個人的に思うのはサンダルはかかと部分にストラップが無い靴の方が履きやすく、重宝すると感じています。
クロックスは踵がない方がラク

クロックスのサンダルは素足で履きたくなるのだけど、サイズがセンチ刻みで0.5cmが無いので
23cmとジャストサイズ

(私は23.5cmなんですけど、23cmを購入しました、結構ゆとりあります。ワンサイズダウンしても履けました)

朝はピッタリサイズでも、夜はキツく感じ、かかとが靴擦れになったり、逆に朝ゆるいとカポカポ脱げて歩きづらいと感じたり…
それはサンダルを履いてる彼氏さんも、夜になると「かかとが当たって痛い」と言っていました。
(一番のベストは0.5cm単位で作ってくれれば良いんだろうけど!)

なので、素足で履くサンダルはかかとにストラップがないものをオススメ。
クロックサイプラス3

サイプラス3はかっこ可愛いサンダルといいましょうか、カジュアル向けに似合うサンダル!色違いでも欲しくなります。

追記1:
友達が「かわいい!私も買う〜!」と実店舗に行ったら、自由が丘、表参道店では売り切れ・・・ネットショップにはまだありました。

追記2:
2013年今年も早速はいてます!重宝します!!!!

リンク→サイプラス Ⅲ(クロックス)
icon

クロックス オンラインショップ

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-クロックス

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.