クロックス

この夏一番履いたサンダル、クロックス カリアナ ピープ トゥ オンブレ。

更新日:

インフィード広告

いや〜10月ですね!まだまだ暑いですね!今年の夏もいろいろサンダル買って履いたけど、夏過ぎて結果的に「超いい!」と思ったのがこれ。
20121001-111811.jpg

まさかのクロックス。記事書いた7月上旬では「かかとが痛くない?対処法」なんて若干disってましたが、フタを開けてみればこの夏一番活躍してました。

なにせ履く前にハンドクリームをかかとや親指、足全体に塗るという裏技を身につけてから、素足でクロックス履いても全く痛くない!そうすればもう鬼に金棒(笑)本来のクロックスの良さが十二分に発揮され、歩きやすい事この上ないです!

数ある靴の中で何気に手が選んでしまう一番の理由は「長時間歩いても疲れない」事。いろんなクロックスサンダル履いたけど、素足系ではこれが一番トータルで良いです。

このかかとのクッションが効いてて、長い時間歩き続けても全然平気なんですよ。
クロックスライトのお陰でクッションが効いて長時間でもかなり歩きやすい

私は会社が終わった後、忙しい日を除いてほぼ毎日2駅分歩いて帰るのですが、この靴がとても重宝するのです。

クロックスのサンダル「サイプラスⅢ」も大好きなんですが、かかとが高くて若干ロングウォークに向いていない事、カジュアル過ぎて素足で会社に履いていくにはちょっと抵抗があることから通勤には履いていきづらいんです。

クロックスはもう何足も履いていて、去年履いていた「スカイラーフラット」は同じサイズW7(23cm)ながら若干キツかったんですよね・・・全体にゴムの厚さがあったからかもしれません。

このフラットシューズ「カリアナ ピープ トゥ オンブレ」は見た目シンプル、ゴムが薄くてキツくなく、会社でも違和感無く履ける、かかとのプニプニが歩行の衝撃を和らげ歩きやすいなどなど、良いコトづくめなんですよね〜

クロックスってついごつごつした派手な色に目がいきがちで、こういう薄くて地味な色ってピンと来ないけど、実は一番重宝するんですよね、合わせやすいから。
これ、実際履いてみないと分からないんだよねぇ〜

素足だけでなく、色的に黒タイツにもあわせやすくスカートを履く時には欠かせないサンダルです。

今クロックス見るともう「カリアナ ピープ トゥ オンブレ」はないけど、グラデーションのない「カーリーフラット」がなんと50%オフ!5,480円が2,740円で販売しています、ナイスタイミング!とってもおトクなので、是非のぞいてみてください〜

購入したお店→クロックス公式オンラインショップ

サイズの目安は私が23.5cmでW7(23cm)です♪

履く時は必ずハンドクリーム塗る事をお忘れなく〜♪

クロックス オンラインショップ

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-クロックス

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.