DHC赤沢温泉ホテルのぜいたくタオル

DHCで購入した時に付いて来たハガキで感想を書いて応募したところ、タオルセットが当選しました〜
DHC赤沢温泉ホテルのぜいたくタオル

うれしい!しかも白!私、タオルは白と決めてるもんで良かった〜。ホテル仕様だけあって、厚めのしっかりしたタオルです。

このタオルはDHCが運営する静岡県伊東市にある赤沢温泉ホテルで使用してるタオルと同じもの。ホテル品質がありながら、手頃な値段なのがDHCクオリティ。
DHC赤沢温泉ホテルのぜいたくタオル

ループが長く、密度が高いため、吸水力が良く、丈夫で長持ちなのが特徴!
DHC赤沢温泉ホテルのぜいたくタオル

フェイスタオルとハンドタオルを使ってみた感想は、厚くてすごく長持ちしそうと感じました。まだ使って数回だからごわつきが気になるけど、何度か洗濯したらもっとこなれてきてなじみが良くなりそう。
DHC赤沢温泉ホテルのぜいたくタオル

ワタクシ、ボディとフェイスタオルはシュウ・ウエムラと決めてまして、10年以上愛用してます。
きっかけは当時働いてた会社で、タオルメーカーUchinoからウエムラのスキンケアの名前のタオルを作る事になり、使ってみたらとってもふわふわで薄くて耐久性もあって、それ以来そのタオルの虜になったのです。

その時作ったタオルを買いだめしたので未だにボディタオルはそのタオルを使ってます。フェイスタオルはさすがにへたってしまい、同じ素材のウエムラのタオルを使ってます。他のを使ってても戻って来てしまうんですよ。毎日使うものですからね、肌触りをカラダが求めるんですよね。

お値段的に見るとDHCのタオルの方が半分の値段なんですよね。習慣的な要素が強いから、使い続ければDHCのも良いかもしれません。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.