ファッション

バッグになるダウンコート着てみたよ、感想など。

更新日:

インフィード広告

前にワールドビジネスサテライト(WBS)でベルメゾン(千趣会)の「バッグになるダウンコート」が取り上げられてるのを紹介しましたが、なんと千趣会にお邪魔して試しに着てきました!
ベルメゾンのバッグになるコートのバッグの状態

実際に見てみると軽い!細い!暑いところから寒いところ、またその逆に行く時などに着たりバッグにしたりとピッタリなコートと思いました。

11月15日のTBSテレビ番組「はなまるマーケット」でも特集されてました!

では!バッグからコートに変わる一部始終を見てみましょ〜
ベルメゾンのバッグになるコートチャックを開ける

チャックを開けて

開いたところ。
ベルメゾンのバッグになるコートチャックを開ける

裏返しにして、真ん中のチャックを開けると・・・
バッグになるコートを裏返してチャックを開ける

中から腕が出てきました!
バッグになるコートの腕が出てきた

ずんずん出してみて、かなりコートっぽくなってきました。
バッグになるコートのコート部分が出てきた

バッグ部分をしまって
バッグになるコートのバッグ部分をしまう

チャックを閉めればコートの完成です!サッと出来ます。
バッグになるコートチャックしめた

着てみました!
バッグになるコートを着てみた

着てみた感想は意外とロングコートで軽い!そして結構スリムです。
中は半袖なんですが、それでも肩や腕部分がタイトに感じたので、中に着るのはカットソーくらいにとどめないとキツいかも。

身長159cm、いつもMサイズを着ている私。このコートもMサイズでちょうど良い感じです。
肩や腕はスリムなので、ゆとりもって着たい人はLサイズでも良いかも。
バッグになるコートを着てみた

腕は長めで、親指が隠れるくらいです。
バッグになるコートを着てみた

丈がホント長めだし、風もしっかり防いでくれそう・・・
バッグになるコートを着てみた

それでいて618gととっても軽いので普通に着る分にもすごく重宝するような気がします。

もちろんバッグとしてもきちんと機能しまして
バッグになるコートを着てみた

ちゃんと収納スペースも確保されています。
バッグになるコートA4サイズが入る

A4サイズまで入るので、みんなで「パソコンケースに良さそう!」と話していました。
たしかに、ダウンがクッションの代わりになって衝撃を吸収してくれそうです。

ポケットもあるのでちょっとしたものも入れられます。
バッグになるコートバッグ部分にはポケットもある

カラーはベージュ、レッド、パープルの3色、サイズはS〜LLの4サイズあります。
価格は8,990円、この機能性で1万円切ってるのはさすがベルメゾンと感じました。

リンク→バックになるダウンコート
icon

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ファッション

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.