気持ちが上がる♪フォリフォリの腕時計

最近無意味に腕を見ては「むふっ、むふふふふ」とニタついてるむーさんです。
フォリフォリ腕時計Mini crazy Craziness

それというのもこれ、フォリフォリのミニ クレイジークレイジネス(Mini crazy Craziness)のキラキラにやられてしまってるから。
光を浴びると虹色のようなきらめきが一斉に輝いて、ゴージャス感ハンパ無い!それでいて白が上質感を醸し出して大人の女性度をアップ。手元がキラキラしてると自然に自分の目に入って気持ちが上がっていいですね!

周りにクリスタルガラスが何重にも敷き詰められ、文字盤にも入ってるのね〜
フォリフォリ腕時計Mini crazy Craziness文字盤

ベルト部分はシリコンゴムでポップな感じ。カジュアルで会社でもオフでも使えそうです。
フォリフォリ腕時計Mini crazy Crazinessベルト部分

何気に「follifollie」のエンボスロゴが入っていてかわいいです。

ベルトのバックル部分にもさりげなく「follifollie」の文字。
フォリフォリ腕時計Mini crazy Crazinessベルト鉄部分

この時計、面白くってねじを1日1回まわすと動くようになるんです。
"フォリフォリ腕時計Mini crazy Crazinessねじをまくと稼働する

ということは毎日巻くってことですかね!おまじないみたい。^^

シリコンでできてるからするっとベルトが通せます。

"フォリフォリ腕時計Mini crazy Crazinessベルトを通す "フォリフォリ腕時計Mini crazy Crazinessベルトを通す

片手でさっと装着出来ますよ!
"フォリフォリ腕時計Mini crazy Crazinessベルトを通す

かわいい〜。特に太陽の下とか、ランプシェードとかの下だとものすごくキラキラ輝くんですよ。
"フォリフォリ腕時計Mini crazy Crazinessベルトを通す

虹のような輝きはつい何度も見てしまうし、うっとり眺めちゃいます♪
私はダイヤの輝きに取り付かれた人間ですから(笑 熱い思いは→こちらの記事に書いてます)

キラキラしたものやダイヤに触れると気持ちも晴れるんですよね、不思議と。クリスタルがよどんだ気持ちを吸い取ってクリアにしてくれる、なんて勝手に解釈しています。
フォリフォリ腕時計

いや、こういう思い込みって大事なんですよ、自分の気持ちをチェンジするきっかけ作りになるし、信じれば本当にその通りになるんですから。

昔後輩ちゃんがニューヨークのお土産に親指の形に添うような凹んだ形の石をおみやげにくれた事があるんですが、それはそのすべすべの石をポケットなどいつも持ち歩いて、するする触る事によって気持ちを穏やかにする、というものでした。

石ってそういう気持ちと直結してるような関係がある気がします。フォリフォリのはクリスタルガラスだけど、こんな数のキラキラを日常に見るってホント癒されるな〜と感じます。

パッケや紙袋がかわいい〜〜!これは取っておきたくなる!
follifollie腕時計Mini crazy Craziness包装紙

白だから汗の汚れが気になるけど、こまめに拭くようにして白さをキープしたい。実際に身につけると思っていたほどかさばらないし、ひっかからないのもGood。

私は絶対白!と思ったけど、他にもピンクや黒、紫などカラーバリエも沢山ありました!

フォリフォリ ミニ クレイジークレイジネス腕時計

フォリフォリはキラキラがゴージャスなのが可愛いですよね。会社の先輩がいつも3連のリングを身につけていてとっても大きく見えるので、華やいで見え、私も欲しくなります。ネットでいろいろ物色しちゃってる自分がいます。(笑)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.