セシール 靴、シューズ

やっぱサンダルはグラディエーターが楽だね〜

更新日:

インフィード広告

そろそろ!素足で出かける季節になってきました!
ピンクのグラディエーターサンダル

そして早速履いてますよ〜グラディエーターサンダル。今年の3月くらいに購入しました。
前にサルースのグラディエーターを履いて、ラクでラクで、こればっか履いてたので「グラディエーターは楽なサンダルだ!」と頭にインプットされてまして。

それ以来似たような形を探すようになりました。探すと無いんですよこれが。
私が好きなのはヒールがあって、シンプルで、かわいらしい色。このグラディエーターは私のニーズに合ってる!という事で条件反射的にポチリ。

グラディエーターがラク&好きな3つの理由

1.足指が痛くならない

ラウンドトゥで足指が痛くならない

一つ一つのストラップが幅広でゆとりあるホールド感だから、多少むくんでもゆとりがあって長時間履いていても痛くならないです。

2.脱げる事が無い

グラディエーターは甲の部分をしっかりホールドしてるから、足先に力を入れなくてもすっと持ち上がり、決して脱げる事はありません。
素足でも履きやすいストラップ

ゆとりあるヒールやサンダルだとパコパコして、脱げないように足先にぐっとチカラを入れて持ち上げるようなことを無意識のうちにやったりしちゃうんですよね。
長時間歩くにはしんどいです。

3.素足でも大丈夫

スカートは履きたいけど、ストッキングは暑いから履きたくない、素足で行きたい、でもペディキュアちゃんとやってない(もしくは剥げてる)どうしよう?
そんな方に朗報!こんな時にこそグラディエーターですよ!(女子力低下発言)

グラディエーターがある程度(ある程度なんだけど)隠してくれるので、ちょっと怠っていても大丈夫です。(まぁベストはちゃんとレッグケアをしておく事なんだけど、すね毛含めて)いや〜、女はやる事多くて大変ですよ。
高低差を感じないグラディエーター

グラディエーターの「ん〜、ちょっとね〜」なところは脚をがっちりホールドしてあるので、脚長効果が弱いんですよね。見た目もずんぐりむっくりなところがありますし・・・

脚が長く見える&美脚見せるにはストラップが無い方が良いのでその辺ちょっとアレなんですよ。

でもヒールもありますし、ちょっと短めのスカートでウエストをキュッと上気味にしていれば脚長効果があると思います。

このグラディエーターも本当ラク!買って良かった。
グラディエーターサンダル履いてみた

前のサルースの時よりも、クッションが効いてて歩きやすい!
グラディエーターサンダル履いてみた

ヒールがコツコツ言わないのもいい!

ヒールは8cmあっても、手前側も2cmくらいあり、高低差はそんなに感じません。
高低差を感じないグラディエーター

サイズはMを選択、いつもは23.5cmです。ほんの少し大きく感じますが履く分には問題ナッシング!
高低差を感じないグラディエーター

高低差を感じないグラディエーター

着脱はファスナーでラク。
グラディエーター後ろチャック

長時間履いていても蒸れにくいです。

形がシンプルなのでカジュアルにもあうし、フェミニンにもあう、私は会社にも余裕で履いて行っています。

ラウンドトゥで足指が痛くならない

普段なら「返品しました」という文字を必ず見る通販会社特有の口コミにも「オープントゥだけど、足が滑り出ることもなく歩きやすかった」など好評でした。

グラディエーターは一つあると楽なサンダルだと思います。

楽天で人気のグラディエーターサンダルを探す

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-セシール, 靴、シューズ
-, ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.