コフレ

グロッシーボックスのメンズコフレ版(HOMME)届いたよ

更新日:

インフィード広告

グロッシーボックスのメンズ版「HOMME」が12月25日に届きました〜
グロッシーボックス メンズ版

メンズコスメって言うけど、内容が充実してて、メンズもんって触れた事が無かったから、女子コスメと違って楽しいです♪

はらりとリボンをほどきますと・・・
グロッシーボックスのメンズ版「HOMME」

結構ぎっしり目に入ってた♪
グロッシーボックスのメンズ版「HOMME」

クラランス・メンの「フェイスウォッシュ」と「シャワースクラブ」
クラランス・メンの「フェイスウォッシュ」と「シャワースクラブ」

「ジェルマンスール(ボディ用美容液)」は1回サンプルサイズで入ってました。

このシリーズ、香りがとってもさわやか!でもどことなくおっさんの香りもあるのでやっぱり男性向きかな。

箱パッケージが可愛くて、マリンやヨットを彷彿させます。
クラランス・メンの「フェイスウォッシュ」と「シャワースクラブ」

ジョンマスターオーガニックのシャンプー&洗い流さないトリートメント
ジョンマスターオーガニックのシャンプー&洗い流さないトリートメント

イブニングプリムローズシャンプーとシトラス&ネロリデタングラー。

これ、匂いがかなり独特なんですね!私ジョンマス初めて。アーユルヴェーダのようなクセのある香りです。

相方さんが早速使用したところ「くさい!泡立たない!」
最近使ってるスカルプDエメの方が全然良いそうです←これかなり気にいってるようです。

ジョンマスもスカルプDもどっちもノンシリコン。ジョンマスはニューヨーク出身の超自然派、一方スカルプDは日本人発毛技術に長けた会社、私もどっちかと言えばスカルプD派かな、シャンプーは泡立って欲しいし、洗い上がりが滑らか仕上がりで好みなので・・・

ロクシタンのモイスチャライザー(乳液)はまだ使ってないけど良さそう。
ロクシタンのモイスチャライザー(乳液)

LAB Seriesのウォーターローション(化粧水)はスプレータイプで使いやすそう。
LAB Seriesのウォーターローション

アルコールの香りが強めでおっさんっぽい香りもほのかにするけど、残り香はマリンっぽくてさわやかです。

そして極めつけはオードトワレ、モンブラン レジェント。
glossy-box-mens0008

今回「香水が欲しい」って言ってた相方さんのためにグロッシーボックスメンズ版を買ってみたものの、これかなりおっさん臭いです!一度開けたら他の商品にもこの匂いが残るくらい。うーん。

007とかが付けてたら似合いそうな、海外ブランドにありがちな香りです。こんなん付けてたらちょっとびびるな〜。私、香水なめてました。なんとなく、日本人は無臭が一番!なんて思いましたよ!

グロッシーボックスにはもう一種類香水がありまして、どちらか1個ついてくるというものでした。
調べたら「メルセデス・ベンツ オードトワレ」でした。

トータルではこれで1,500円はまぁお得だったのではないかと・・・どれもちゃんと使えそうですし、男性の香水ってこういうもんか〜というのもなんとなく分かりましたしね!
glossy-box-mens0011

メンズ版のグロッシーボックスは12月の上旬ころに発売していてすでに完売・・・グロッシーボックスは完売が早いです。
グロッシーボックスの公式facebookを「いいね!」しておくと、発売時にフィールドにアップしてくれているので、これは欲しい!と思った時にポチるのがいいかもしれません。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-コフレ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.