スキンケア

衝撃!やっぱり肌の奥は汚れてた・・・

更新日:

インフィード広告

昼休みに買い物に出かけたら地下鉄通路広場で「肌診断をおこなっておりま〜す」の声。
シーボン リーフレットの表紙

吸い寄せられるように近づくとシーボンが簡易出店を出していました。
肌診断くらいならと思いやってもらうことに。私、肌診断やってもらった事ないんですよね。

日々毛穴汚れを気にかけてる私ですが何の汚れかも知りたいし!


んなわけで見てもらうと・・・
こちら腕の肌(一番きれいな部分なんですって!)
腕の肌拡大

キレイにキメがそろってます。

こちら頬の肌。キラキラしてるのはファンデーションが光に反射してるため。
頬の肌拡大

分かりにくいけど、目尻やあご、小鼻などいろいろ当ててもらったところあごに乾燥があったり(斜めの線で走ってると乾燥している証拠)小鼻あたりは黒いぽつぽつがありましたよ〜

この黒いのは毛なんじゃないかって思いたかったんですけどやっぱり汚れでしたね〜ケアしていただけにショック。

乾燥ケアとクレンジングは特に自分の肌には必要と自覚していたものの、こうやって現状見せられるとビビります。

お土産でいただいたクレンジングクリーム「フェイシャリスト トリートメントマセ」。
シーボン リーフレットの表紙

もひとつ「内緒ね」とくれた洗顔フォーム、ありがとう。

クレンジング「マセ」、アットコスメで評判良いですね。値段は高いものの洗顔と同時にマッサージもできるところが高評価のようです。結構ベスト オブ クレンジングと言い切ってて何度もリピしてる人がいました。

リンク→フェイシャリスト トリートメントマセミニ

「今ならフェイシャルエステが1,500円で出来ますよ〜」の声にセールスとは知りつつも何かの縁かなと思い承諾。1,500円なら安いし!

私明日、フェイシャルエステ行ってきますね!セールス怖いよ〜〜(根性無かったらキャンセルしちゃうかも〜)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-スキンケア
-

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.