毛穴とシミが消えた?効果が出た!

残暑で一句「効能は 忘れた頃に やってくる」。

意識してやってる時は毎日見すぎちゃって、その割には特に変化が見られないもんだから、いつの間にか忘れちゃうけど、全く違う目的で使ってたのに、気づけばキレイになってる!ということもあり・・・昨日まさにそれを実感したんです!

この記事、「結局はお金でしょう?」みたいな結論なのでサラッと流してくださいませ。

意識してないのにキレイになったもの・・・それは、毛穴。
毛穴が改善した

(冷静になってみると、そうでもないかな?)ちょっと前は毛穴ごとに黒い汚れがぽつんを目立ってたんです。
それが毛穴の存在感は未だあるものの、汚れそのものが無くなってる!

しかも!!!よく見たら頬のシミ・そばかすも前に比べて薄くなってる!特に左側の細かいそばかす!黒目の下はほとんど分からないです。(角度が変わるとちょっと残ってます)
しみが改善した

そう言えばこの前実家帰った時、母親が「あんたホントにシミ無くなったねぇ〜!」って言ってました。(その時はハハハ〜、それは前シーラボ377使ってたからだよ〜、なんて思ってたんです)

違うの!意識してよく見たら前よりもっと無くなってるの!!!本当驚きました!

その使ってたアイテムとは・・・こちら。
美顔器「アンデュマリイオンパフ」と夏限定B.Aの化粧水

美顔器「アンデュマリイオンパフ」と夏限定B.Aの化粧水。
このプラン、4万円近くかかるので、おいそれとはオススメ出来ないのが痛いところ。

元々は顔の汚れが見たくて、1日〜2日に1回のペースで使ってました。これが毎回汚れがよく取れるんですよ!

コットンの白に汚れが乗っかるからハッキリ分かるんです。ほとんどはファンデーション色なので、結局のところ洗い残しってことなんですよね。
美顔器をかけたコットン毎回汚れる

それでも汚れが毎回確実にハッキリ分かるのが楽しくて「ほら!やっぱり!汚れが残ってる!」みたいな感じでゴシゴシ顔をくまなくかけてたんです。

他のケアはクレンジングと洗顔しかしていないし・・・毛穴汚れを取ってくれたのはコットン付けた美顔器しか考えられない!

前に「スーパーセーム」という鹿の革のミトンで結構根気よく毎日のようにマッサージ洗顔してたのに、2〜3ヶ月経っても毛穴汚れは取れなかったの。(すんません)

「スーパーセーム」でも取れない汚れなんだから、私の毛穴って終わってる・・・とすっかりあきらめてたので本当嬉しいです。

しかもシミまで薄くなってる!夏のための美白系のB.Aだから!?さすが2万円。ただ単に高価なだけじゃなかった!!

去年もアユーラの美白系化粧水とシーラボの美顔器でそばかすが薄くなってるのを感じてるので私には「美顔器+美白化粧水」の組み合わせが合っているのかもしれません。

美顔器の比較を書きますと・・・

ドクターシーラボ DR-Sonic L・I
(現在は廃盤。新商品「ソニックリフトスペシャル」になってます)
値段:31,500円(時々25,200円に値下げされる時あり)
超音波(表面・トリートメント)、イオン導出(裏面・汚れ落とし)、導入(表面・成分を入れ込む)と3役使える。
使用時間は1回20分。
充電式で何度でも使える。
有名なドクターズコスメ製造の信頼・安心感がある。
デメリットは重い、冬ヘッドが冷たい。
コットンをゴムではめる仕組みのため、滑って必ず取れてしまう。

イオン導入器「アンデュマリイオンパフ」
値段:17,955円
機能はイオン導入のみ。
使用時間は1回2分。
小さな乾電池式。
とても軽い、手にフィットする。
顔のフラットな部位にも小鼻にも滑らせやすい形状。
コットンが付けやすく冷たくない。
毎回コットンが汚れるのでやってる実感がある。
使うまで知らない会社だったけど、思いの他効果が高く驚いている。

面白いのは「アンデュマリイオンパフ」はイオン導入(マイナス電位)で成分を入れ込むタイプなのに、汚れが取れるんですよね。(笑)

トータルでは「アンデュマリイオンパフ」の方がやりやすいかな・・・スペシャルケアでシーラボを使う、そんな使い分けをしています。

とにかく!「美顔器+美白化粧水」はシミ改善にオススメ。もしシミ・ソバカスがあって、手元に美顔器あるなら美白化粧水で1ヶ月くらい続けてみて、試す価値はあります。
毛穴改善には「美顔器+高めの化粧水」が効くのではないかと思います。ライスフォースのニキビケア系「アクポレス」の化粧水(記事は→こちら)も汚れがよく落ちます。

イオン導入器「アンデュマリイオンパフ」

こちらもどうぞ
・溜まった顔の汚れが取れた!美顔器美顔器「アンデュマリイオンパフ」なかなかいいよ!
・ソバカスが消えた!?シーラボDR-Sonic L・Iを使って良かった事、感想など。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.