サプリメント

アトピーでお悩みの方に!菊正宗の乳酸菌飲料「米のしずく」

更新日:

インフィード広告

菊正宗の乳酸菌飲料「米のしずく」です。
米のしずく

酒造屋さんが乳酸菌飲料!?しかも美容ドリンク?なんでも酒造りには米と乳酸菌は切っても切れない大切なもので、ずーっと研究開発してきた菊正宗だからこそ生まれたそうです。

乳酸菌と言えば「腸」。
口コミ情報を読んでみると、ハッキリ「何に良い」と書いてないから分からないんだけど、たぶんアトピーの炎症を抑えてくれたり、ハウスダストの症状を和らげてくれる効果があるんじゃないかと・・・
米のしずく効果

だから「長い間悩んでいた痒みがウソみたいに解消された」とか「肌のカサカサがキレイになった」「湯船に入れるようになった」とか書いてあったりするんですよね。
米のしずくこんな人に飲んで欲しい

江戸時代から継承し続けてきた「生酛(きもと)造り」に関わる乳酸菌の中から、高い免疫調整機能を持つ「LK-117」株を見出し、その乳酸菌を用いて米を原料として乳酸発酵させた、全く新しい乳酸発酵飲料として販売を開始しました。

米が原料ってとこに日本を感じる!やっぱり日本人は米ですよ!食物由来の発酵食品ですよ!

薄いヤクルトのような乳酸菌の色をしています。
米のしずく

お味はカルピスの甘さをとったような、甘くないヨーグルトのようなお味でクセが無く飲みやすいです。
米のしずく色

飲んでみて、私の場合、鼻が少しスッキリしました〜
1週間以上風邪をひいていて、病院に行って薬をもらって、もらった薬を飲み切って、市販の薬を買い足して、それでも喉ガラガラ、鼻も結構出ていたのに。

鼻から空気が吸える!(笑)元々暑い日が急に寒くなって、その時にひいた風邪だからカラダが季節の変化についていけなかったのかも。

「LK-117」にはカラダを内側から強くする働きもあるというから、自分に足りなかったものがスッと入ってきて自然治癒力が高まったのかもしれません。

アレルギーに効くって言うんだから、花粉症対策なら夏から飲んでおいた方が良いかも。お子さんのアレルギーやアトピー改善にも良いみたい。
米のしずく10本ケース

タブレットもあって、乳酸菌数は100億個以上とドリンクタイプと同じ量、なのにお値段お安く、米由来の成分がドリンクタイプの約1/5。よりアレルギーやアトピーを抑えたい人向けです。

どちらもお試し価格で1,500円。即効性やご褒美感覚で飲むならドリンクタイプ(10日分)、効き目の持続感を選ぶならタブレット(15日分)がおすすめです。

購入したサイト→菊正宗【米のしずく】

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-サプリメント

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.