シーボンから「酵素美人」のピンクグレープフルーツ味が出たよ!

シーボンの酵素美人シリーズに、ピンクグレープフルーツ味が新登場!お試しさせてもらってます。
シーボン 酵素美人

緑のキウイフルーツ味も酵素なのにクセが全くなくとってもさわやかで美味しかったけど、赤のピンクグレープフルーツ味もこれまた爽やか!暑い夏にぴったり!発砲水に溶かして飲むのがお気に入りです。

61種の原料を発酵させた野草源酵素に、苦味・酸味が少なく、ほどよい甘さが特長のピンクグレープフルーツ果汁をプラス。スッキリ爽やかな健康飲料に仕上げました。さらに、乳酸菌発酵液やコエンザイムQ10などを配合し、美と健康をサポートします。

酵素系飲料は何かと取り入れてます。そのなかでもシーボンのはリンゴ酢やハチミツなども入っていて、飲みやすく、疲れた時にもカラダへのご褒美みたいに飲めるのが好きです。
シーボン 酵素美人成分表示

酵素は自分でも作れるけど、手間と味を考えると、なかなか作る気になれないんですよね。
この「酵素美人」には乳酸菌やコエンザイムQ10なども入っているのがうれしいです。

720mlと大容量なとこが頼もしい。
シーボン 酵素美人

1回20mlくらい。原液はトマトのような色をしています。
シーボン 酵素美人

冷たいお水で朝飲めば、寝覚めもスッキリ!
シーボン 酵素美人

糖分が脳に届いて、朝から頭の回転が上がるような気がします。私は朝のエクササイズをする時に飲んでいます。カラダも糖分がある方が水分の吸収率が上がりますし、リンゴ酢のクエン酸が疲労を緩和してくれます。

すごくあっさり、甘酸っぱいので、私は冷凍のアサイーも1/2パック混ぜてみました!
シーボン 酵素美人

おいしい!アサイーがちょっと粉っぽいけど、冷凍してあったアサイーがシャーベットのようでこれまた美味。
牛乳やヨーグルトで割って飲んでも美味しそう。お酒を飲む人は焼酎などを割っても良いそうですよ!

オリゴ糖も入ってるのでお腹を整えるのにも良さそう。
シーボン 酵素美人

緑と赤、どちらが良いか?それは味の好みかと思います。キウイが好きな人は緑、ピンクグレープフルーツが好きな人は赤です。私はピンクグレープフルーツの方が好みです♪

公式サイトから購入すると、定価2,950円が2,520円で購入出来ます。緑や黒酢バージョンだとさらにお安く2,000円で買えます!

リンク→【送料無料】酵素美人-赤

余談ですけど、うちの会社に出入りしている富山の薬売りさんが酵素の試飲を社内で配ってきて、それにハマった上司が酵素ドリンク買ってました。
見た目の色は全くシーボンの緑と同じ!上司は購入後、毎回水に溶かして部飲み切ったらしい・・・上司が健康になったかは定かでないけど、こんなところにまで酵素が流行ってるのか!と痛感した出来事でした。
そう考えると、肉や炭水化物が多い男性こそ、酵素を摂るべき?なんて思いました。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.