ヘアケア 資生堂

美容院さんがオススメしてくれた資生堂のヘアケアオイル。

更新日:

インフィード広告

資生堂のルミノジェニック プロテクターです。
資生堂のルミノジェニック プロテクター

久しぶりに美容院に行った時、美容師さんがオススメしてくれたヘアケアオイル。なんでもカラーリングしたヘアの色を長くキープしてくれるオイルなんだそうです。

「これいいですよ〜」とスタイリングする時にサラッと付けてくれてました。

ルミノジェニック プロテクター成分表示

調べてみると染料とメラニン色素の「流出」と「変色」を防止するダブル褐色防止ケアが特徴。

自分の髪と合うかどうかは分からないんだけど、買ってみようか!と決め手になったのは「自分たちというよりも、お客さんたちの声が良いので置いている」の一言。

ふむ、お客様の声か・・・まがいなりにもコスメブロガー、「お客さまの声」口コミに弱く、ここは聞き捨てならない。確かに私はカラーリングが取れやすく、すぐ明るくなってしまうし、それが改善されるというならば・・・というわけで購入に至ったわけです。

アルガンオイル配合で髪のパサつきを抑えて色ツヤをキープしてくれます。

アルガンオイルとは
アフリカ・サハラ砂漠に自生するアルガンツリーの木の実の種子から採取される希少なオーガニックオイル。ビタミンEが豊富に含まれています。

あ、表示成分も載せときますね〜。
ルミノジェニック プロテクター成分表示

サラッしたオイルで、ほんのり自然の成分の良い香り、ザクロのような・・・
サラッとしたオイル

タオルドライした後の髪に、これを軽く2〜3回振ってオイルを手に取り、毛先を中心に付けてよくなじませます。ドライヤーをする前のおまじない、みたいな感じです。

効果はすごくツルツルになるとかではないけれど、私の髪の毛は普通オイルもの(例えばあんず油や椿油など)はベタッとして頭が凝ってくるのに、これは翌日もサラッとしているのが一番に感じることです。今まではオイルのものは試してはほぼ全量捨てていたので、これなら全部使い切れそうです。これで色落ちが遅くなるならとてもうれしいな〜

ボトルが美しい・・・資生堂の商品ってどれもデザインがステキで部屋に置いておくとそれだけでステキ感が増すような気がします。
資生堂ルミノジェニック プロテクターオイル

サロンでしか売ってないって言ってましたけど、楽天でも売ってました。(笑)
しかも楽天の方が安いという・・・カラーリングしてる人ならカラーヘア専用のオイルなので色落ちが気になる人やドライヤーの熱から髪を守りたい人にお勧めです。

34%オフ 資生堂ルミノジェニック プロテクター(楽天)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ヘアケア, 資生堂
-, , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.