LUSH

久しぶりにLUSHの「髪様」買ってみた。

更新日:

インフィード広告

この前LUSHに行った時久しぶりにプレトリートメント「髪様」買ってみました。
LUSH髪様

一番はじめに使った時のサラッサラっ感が忘れられなくて、思い出したかのようについ買ってしまう「髪様」。でももう昔ほどサラサラにはなってくれないんだなぁ〜ふぉ〜

そういえばミニサイズが出たのね(知らなかっただけ?)。この方が使い切れて良い!今回はミニサイズを買いました。

「髪様」にはオリーブオイルやアボカド、バルサミコ酢など髪をサラサラにしてくれる成分が入っています。
LUSH髪様

原材料聞くと「んじゃ自分で作れば良いのかしら?」って思うんだけど、なかなかやっぱりやらないんですよね〜出来上がってるのを買った方がラク。(笑)

匂いが独特でアボカドのような、お酢のような匂いが気になる人は気になるかも。
LUSH髪様

プレトリートメントというだけあって使い方はシャンプーする前に髪に塗って20分くらい放置するというもの。
LUSH髪様

私は乾いた髪に結構多めに塗って、2〜3時間つけっぱなしにしてます。時間が長い方が効くような気がします。

前ほどのうるツヤ感は出なくなってしまったけど、付けた後はやっぱりサラッとキレイにまとまった髪になってくれるんですよね。それが好きでやめられません。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-LUSH

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.