LUSH バス&入浴剤

モーニングシャワーに、ラッシュのシャワージェル「オキロ!」

更新日:

インフィード広告

ラッシュの福袋「ニューイヤーボックス」に入っていたシャワージェル「オキロ!」。
ラッシュ シャワージェル オキロ!

柑橘系でハチミツレモンのような香り。これならラッシュ初心者さんにもオススメ、でも今は販売してないそうで・・・なんで〜?

レモンやグレープフルーツ、ライムとシトラス系の香りでとても爽やか。名前が「オキロ!」ですもんね、朝のお風呂にいいかも。
ラッシュ シャワージェル オキロ!

私は夜使ってます。香りが普段嗅がないようなレモンの香りなので気持ちがリフレッシュする感じです。

成分表示はこちら。
ラッシビジュアルュ シャワージェル オキロ!

ラウレス硫酸Naというのがちょっと気になって調べてみました。

「ラウレス硫酸Na」は「ラウリル硫酸Na」の刺激性を緩和した成分で、シャンプー等に汎用されています。確かに昔は石油から合成されていましたが、現在はほとんどが植物成分からの合成になっています。

Yahoo!知恵袋より

ラッシュ シャワージェル オキロ!

この回答者は「実際は何百種類の界面活性剤の中から、性能や刺激性緩和等を考え、数種類の成分を組み合わせてシャンプーは作られています。よってこの成分が入っているから駄目とかは、あまり意味がありません。」とも言っています。

今までいろんな石けん使ってきたけど、荒れたことって無いんですよね。自分の好きな使用感って事が一番大事なんだと思いました。

テクスチャーが面白くって、出すとジェリーのようにプルルンとしてるんです。ヌメヌメしてては虫類かなにかを触ってるみたい。ずっと触っていたい感じ。
オキロ

泡はゆるめだけど、しっかり泡立ちます。洗い上がりはさっぱり。

レモンイエローの色にも癒されます。
オキロ

もし買うとなるとお値段は250gで2,000円とちょっとお高め。小さいサイズなら買いやすいな〜って今は売ってないんだった。福袋で試せて良かったと思うお品です♪

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-LUSH, バス&入浴剤
-, , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.