LUSHのセクシーダイナマイト

彼氏さんが「うどんの旅」と称してうどん県に旅立ってしまったためアンニュイ気味な週末に。いや、一人居の時間も大好きですよ。
LUSHセクシーダイナマイト

せっかくだから風呂タイムを充実した時間にしよう!と思い、お正月LUSHの福袋に入っていたバスボム、セクシーダイナマイトを使ってみました。石けんのような香りとピンクのお湯が可愛いというかいつもと違った感じでいいかも。

ラッシュサイトの説明を読みますと真ん中のバラはライスペーパーで出来てるんですね〜

ピンクと紫の官能的な色使いが目を引き、ライスペーバーでできたバラのつぼみをトップに飾った、とっても華やかなバスボムです。
ジャスミン、クラリセージ、イランイランの香りが女性らしい魅力を引き立たせます。お肌をすべすべにする豆乳パウダーも入っています。

LUSHセクシーダイナマイト

かなり大きめのバスボムです。
LUSHセクシーダイナマイト

紫のいろも入っていて、セクシーカラーですね。

包丁で割ってみました。固くって、なかなか割れず苦労しました。刃が落ちそう!割るのはあまりお勧めしません!2回に分けて使いたいならお風呂の中で溶かしているときに途中で出せばいいのかも。
LUSHセクシーダイナマイト

中側も同じようにピンクでした。袋を開けた時にすごくせっけんのような良い香り!すこし人工っぽい香りでもあります。

半分だけをお湯に入れてみました。どぼんと音を立ててじゅわ〜じゅわじゅわ〜っ・・・手の中で包んでお湯に溶けるのを見守っても良し、風呂はいる前に入れて気づいたら全部溶けてるのも良し。

ライスペーパーで出来たバラは面白いけど、てろれんとして溶けるわけでもなく、取り出さないといけないのでなくても良いかも。(笑)

香りはやっぱり石けんのような香りに感じました。口コミではイランイランとジャスミンの香りがするって書いてあったけど、私、匂いに鈍感なのかも。

お湯がピンクになるのは楽しい!ラッシュのバスボムはバターみたいのが入っていることがありますけど、これは油分が入っておらず、油が浮かないのが良いですね。掃除がラク。^^

お風呂にジップロックに入れたiPhone、フェイスジェルパックを持って、カラーリングが出来るヘアトリートメントもしながら長時間まったり湯船に使ってましたよ〜気持ちよかった〜髪も顔もツルツル。

今日の夜もバスボム入れました。iPhoneでマガジンハウスの「猫村さん」を読みながら。マガジンハウスのメルマガ登録すると猫村さん読めますよ、オススメ!(あ、PCでももちろん読めます)途切れがないのでのぼせないように気をつけて。(笑)

空を背景に写真を撮ろうとしたら、逆光で暗くなってしまった〜難しいです〜
LUSHセクシーダイナマイト

ラッシュのバスボムはたまに使うのが良いですね。
ラッシュセクシーダイナマイト

いつもはバスソルトや重曹を入れたりしてるけど、バスボムは遊び心があってバスタイムが華やかに、楽しくなります。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.