世代を問わない米のチカラのスキンケア「米肌~MAIHADA~」肌改善発表会に行って来たよ。

プロビジョンに招待され「米肌~MAIHADA~『肌改善』発表会に行ってきました!
米肌肌改善発表会

米肌?作ってる会社は「プロビジョン」?聞いた事ないな〜なんて思っていたのですが、コーセーの通信販売専門子会社と聞いて納得。
私は前にアンアンの雑誌に広告が載ってたのを見て知りました。

佐々木蔵之介さんがMCを勤め、国生さゆりさん、冨永愛さん、佐藤かよさんが6月から9月、夏の過酷な3ヶ月間「米肌」だけを使用して、肌改善にトライ!
3人ともホント奇麗な肌をしてらっしゃいました〜ざっくり書いていきますよ〜

40代(国生さん)、30代(富永さん)、20代(佐藤さん)のジェネレーション違いの肌をおさえてるなんて、なかなかすごいじゃないの〜
40代(国生さん)、30代(富永さん)、20代(佐藤さん)のジェネレーション違いの肌

今ってエイジングケアとかでハッキリ年代を分けてスキンケアを販売したりするから、この「どの世代にも効く」的なブランドラインは画期的だと感じました。

3ヶ月前に比べると、3人とも保水力と弾力が上がってました。

米肌肌改善3ヶ月 米肌肌改善3ヶ月 米肌肌改善3ヶ月

油分が落ちてるのは、今まで保水力が足りないから、油分で保湿を補っていたのを、保湿がアップしたため、本来の油分量に戻ってるんだそう。

国生さおりさんは「米肌~MAIHADA~」まかせのスキンケア、富永愛さんは無人島で過ごしてたり、佐藤かよさんは海外に2度行くなど、肌のダメージを受けるような過酷な環境で過ごしたりしていたのに、結果がハッキリ出せて心底喜んでいた様子。

「前の日に化粧水を付けただけじゃ、付け焼刃で肌改善にはならない」とは佐藤かよさん。取り組みの努力が伝わります。

「保湿と血流がアップしてる。医療じゃないとできなかったものが基礎化粧品だけでここまで上がったのはすごい。スキンケアがより医療に近くなった。」と肌の専門家友利新先生が結果見て言ってました。
米肌肌改善3ヶ月

「肌改善」チャレンジを達成したら、雑誌の表紙にスッピンで撮る約束だったそうで
米肌肌改善3ヶ月

気になってた後ろの垂れ幕を佐々木さんがオープン!

アンアンにでかでかと!スッピンで両扉の表紙になってました!
米肌がアンアンの表紙にすっぴんで掲載

なんと、このデカいサイズのアンアンを中面もしっかり作ってギネスに「世界一大きい本」で申請するそうです。

んでもって、9月3日から新商品!美容液の肌潤改善エッセンス。
米肌美容液
「注射器発想エッセンス」と謳ってて、すごいね。「改善」とハッキリ言い切ってるのがすごい。

佐々木蔵之介さん「改めて日本人の肌って良いな・・・触れたくなる。吸い付きたくなる。あっ吸い寄せられる肌か。(笑)」
米肌がアンアンの表紙にすっぴんで掲載

富永愛さん「肌の質感を表したかった。女子の秘め事が面白かった。」

国生さゆりさん「妖艶に色っぽくしてくれとリクエスト。触れるか触れないか。エロス。秘め事のような感じで。着物の所作が大変。三人のバランスも難しかった。」

佐藤かよさん「愛さんと近過ぎて、キスしそうだった。
秘め事のような。監督ははしゃいでた。CMでは30秒だけど、いろんな表情のパターンで撮った。2人のお姉ちゃんがやさしく接してくれた。」

最後にコメントがありました。

佐々木さん「6月に無謀な事と申し上げてすみませんでした。
目標があったから、高い意識で毎日過ごしてきたはず。僕は本当にうれしい。」

国生さゆりさん「デビューして今年で26年。今までいろんな人に助けられた。
米肌もそのひとつになった。どうぞ信じて使ってみて。米肌は裏切らない。」

富永愛さん「近年なにかと女子力と言われるようになったけど、
米肌をぜひ手にとって使ってみてほしい。」

佐藤かよさん「今回の肌改善で雑誌の表紙やCMなど大きな夢がたくさん叶った。
貴重な体験。みんなもいろんな夢があると思う、このコスメで肌がキレイになってみんなの夢も叶うはず。」

そして私もトライオン!
米肌は肌の潤いに深く関係するセラミドをサポート、改善してくれるコスメ。
米肌せっけん

ライスパワーNo.11が入っていて、元々アトピーの人専用の成分。セラミドが増え、潤いを逃がしません。
使い続けていくと、肌が扱いやすくなってくるのが特徴です。

ジェルのようなテクスチャー。
米肌肌改善エッセンス

付け心地がべたべたせず、スッキリサラッとしています。使いやすそう。

そして肌潤石鹸は現在アットコスメ「洗顔石鹸」ランキングで1位。
米肌せっけん

クリーミーで濃厚な泡がずっとキープ。これ、3時間前にあわ立てた泡なんですって!

クリームも現在アットコスメ「フェイスクリーム」ランキング2位!
米肌クリーム

カサカサもベタベタもない仕上がり、使い続けるとテカリがなくなり、
米肌肌改善クリーム

保水力が2週間で1.5倍アップ!毛穴も目立たなくなるそうです。

いや〜気になる!いろいろ気になる!
「ライスパワーNo.11」配合のコスメは他社コスメで試した事あるけど、ホント良くて一目置いてる成分。お米のチカラってすごい!
お土産にいただいたので使ってみたいと思います!

米肌



LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.