メイクアップ

ひと塗りで黒さがキマる!MAKE UP FOREVERネイルポリッシュ。

投稿日:

インフィード広告

秋のダークカラー系新色ネイル、MAKE UP FOREVERネイルポリッシュ。
メイクアップフォーエバーネイル

NAVERの「今年の秋のトレンドネイルは不器用に優しい!」まとめに私の記事タイトルも掲載していただいてて(ありがとうございます)、おおそうだ、せっかくあるのに使わないなんて!と思い急に塗りだしたのでございます。

ホントはネイル苦手でして・・・爪の窒息感と、伸ばした時のパソコンキーが押しにくいような気がして年に数回しか塗りません。ペディキュアは大好きなんですけどね!

前回、レッドブラックとブルーブラックを塗ってみたので、グリーンブラックに挑戦。
メイクアップフォーエバーBLACK TANGOネイルポリッシュグリーンブラック塗ってみた

ちょっと写真は明るくなってますが、もっとどす黒いです。
メイクアップフォーエバーネイル

村上春樹の「ノルウェーの森」を彷彿させるようなカラー。一瞬ブラックに見え、よく見ると細かなグリーンラメの印象です。
メイクアップフォーエバーネイル

1回目の塗りの時に盛り気味に塗って乾かして、1度でキマる色の濃さ。ムラが出来にくいです。
深い緑のタートルネックとか、ブラックのパーティーシーンに映えそう。

今塗って3日目。私トップコートを塗ってなくて、塗った方が良さそう。
というのも、せっかくの塗れたようなグロス感たっぷりのネイルが、どうやら何かと反応して溶け出してしまうようで、鈍い光になってしまいました・・・
メイクアップフォーエバーネイル

私は夜にDHCのフォースリーンを足に塗ったくってたら、マニキュアが溶け出して焦りました。(笑)それで上から塗り足したのですが、やはり1日経つと鈍い光に変わるので、何かと反応してると思います。

黒系って使った事がないから・・・こんな感じなのかしら・・・塗る時は最後にトップコートオススメです。

レッドブラックはこれから深まる秋のファッションにオススメ。
メイクアップフォーエバーネイル

ブルーブラックは意外とオールシーズンいけるんじゃないかと思います。
メイクアップフォーエバーネイル

私はブルーブラックが一番好きです。

一塗りで濃く塗れ、ネイル素人、下手な私でも奇麗に塗れるのには感動しました。

リンク→メイクアップフォーエバー

ちょっと余談、ちょっと前にメイクアップフォーエバーのルミナイザー「アップライト」がテレビ番組で取り上げられたようで、ブログアクセスがあったのでちょっとびっくりしました。
なんでも40歳の椿鬼奴さんが25歳の石原さとみさんに変身するメイクの裏技的に紹介されたみたいです。フォーエバーのルミナイザーはハイライトのコンシーラーと言う感じ。とってもシャイニーに仕上がる印象です。ブライト感が欲しい人にオススメです。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-メイクアップ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.