リップ 無印良品

無印良品の薬用リップスティックを何気に買ってみた。

更新日:

インフィード広告

みなさ〜ん、無印良品週間、活かしてますか〜?今なら10%オフで買えますよ〜!6月25日まで。
無印良品のリップクリーム

無印良品週間って安く買えるって思ってつい、予定してなかったものまで買ってしまいます。
このリップもその一つ。他のものを購入してた時、レジ前に陳列してあって、こんなのあるんだ!210円?安いじゃん!買ってしまえ〜とノリで買ってしまいました。家にリップいっぱいあるのに。(笑)

しかし!このリップ、侮るなかれ。近江兄弟社メンターム薬用リップと書いてあるではないですか!
無印良品のリップクリーム

調べても検索で引っかからなかったから、コラボだって事は前面に出していないのかな?

着け心地はものすごくノーマル。メンソールも香料も何も入っていないから、固形クリームをそのまま唇にのせたようなシンプルな着け心地。
無印良品のリップクリーム

お安いからって、決して馬鹿に出来ません。きっと目をつぶって家にある他のリップつけたら違いが分からないくらいハイクオリティだと感じました。

一番はじめに記載している有効成分に「酢酸トコフェロール」とありまして、調べると「抹消血管の血流がよくなる、脂質の代謝をよくする、肌への活性化作用など」あるそうです。

もう一つの有効成分に「ジパルミチン酸ピリドキシン」は「ビタミンB6としての働きがあり、皮脂の分泌を抑えたり、肌あれやニキビなどを改善する働き」があります。

その他の成分にはワセリンやスクワラン、ホホバ油なども入っていて、本当定価210円で大丈夫なの?と思うクオリティです。10%割引期間で買ったら200円切っちゃうよ!

今までいろんなリップを使ってきたけど、このリップはコスパと使い心地を総合するとかなり高ランク。
無印良品のリップクリーム

固形リップって、結局マメに塗り直す事が大事なんじゃないかなって思うんですよね。そういう意味でも沢山塗って減りが早くても、安いリップの方が良いんじゃないかと。その点でも無印のリップは優秀なんじゃないかと思います。

他にもメントール入りや、SPF12が入ったリップもありました。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-リップ, 無印良品
-, , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.