メイクアップ

ナチュラグラッセのアイカラー パフェがとても良かった!

投稿日:

インフィード広告

一ヶ月くらい前でしょうか・・・コスメに超詳しい管理人Kさんとご一緒させてもらってナチュラグラッセの「オーガニックナチュ肌メイクレッスン」に参加してきました。
オーガニックナチュ肌メイクレッスン

これ、ブロガーイベントでもなんでもないのに、写真撮らせてもらったのですよ!ありがたや〜 ブロガーイベントじゃないと期日とかがないから、写真は膨大に撮ったのに、つい甘んじてしまって、なまけてアップしなくなっちゃうのよねぇ〜あ〜ダメ人間。

一ヶ月経った今でも「あ〜、アレ良かったよなぁ〜、買おうかな〜」と思ってるアイテムがありまして・・・

ちなみにナチュラグラッセとは?
100%自然素材で出来てるコスメブランド。天然ミネラルやオーガニックの成分で、日本生まれというところも、日本人の肌に合ったものを作ってる安心感があります。

レッスンではクレンジングからフルメイクまで全てナチュラグラッセを使わせてもらいました。
ナチュラグラッセメイクアップコスメ

私が気に入ったアイテムはアイシャドウの「アイカラー パフェ」。
ナチュラグラッセメイクアップコスメ

とても良かったんです!

ブラウン系ってトライしたいな〜と思いつつ、激しくパンダになっちゃうんじゃないかとか、打撲した人の目になってない?という懸念もあり、結局いつも通りの白系アイシャドウに落ち着いちゃうんですよ。

よくお店のカウンターとかでやってもらうと、華やぎすぎちゃって、帰ってきてから、半分落ちて目の下に付いたパンダ顔鏡見て「いや〜ないわ〜」と落胆したり・・・

それがナチュラグラッセのアイカラー パフェだと指導してもらいながらメイクしたからか、すごくマッチしたというか、しっかりデカ目効果があって、フィット。違和感を感じませんでした。
ナチュラグラッセメイクアップコスメ

これを付けたときは「あ、私でもこういうメイクイケるんだ」と何かふっと落ちた気持ちになりました。

ナチュラグラッセメイクアップコスメ

もう一つ良いと思ったのは目が疲れない点。
私はアイシャドウはもう20年ほどシュウ ウエムラを愛用してるんですが、その一番の理由がパウダーが細かくて目が疲れないからなんです。仕事柄1日10時間くらいはモニター見てるんで目が命、ウエムラのアイシャドーは私的に鉄板です。

そうは言ってもウエムラはどっちかというとアートメイク要素が強くて、あんまりブラウンで目の立体感を出すってメイクじゃない気がします。いや、聞けばあるのかもしれないけど。

こういうのって出会いなんだと思います。ナチュラグラッセ買おうかな〜とサイト見たら、なんと!今日まで「アイカラー パフェ」のモニター募集してるじゃないですか!(アメーバブロガー限定デス)

リンク→ネイチャーズウェイ オンラインショップ 

これ応募して、とりあえず待ってみようかとか、いやとりあえず買っちゃえ!とかいろいろ葛藤しています・・・

ちなみにこの日、私達は何も買わずに帰ってきたワケですが、管理人Kさん曰く「ナチュラグラッセはカウンターでもいつもそう。全然買わせようって感じが無くてすごく行きやすい。写真も撮らせてくれる。」とのこと。こういう会社ってなかなかないです。特に写真許可。

自分の話で恐縮だけど、ちょっと前にお店が初オープンしたところがあって、無料で美容ドリンクをくれたから携帯で写真撮って良いですか?と聞いたところ「それはちょっと・・・」と言われ、店とは分からない感じでドアップで撮った事があります。どうやら建物全体で撮影禁止なんだとか。

建物の外からその店を撮る事は問題ないと言われましたが、撮る=ブログにアップする=めぐりめぐって迷惑をかけてしまうかもと思い、撮りませんでした。

こういうのってむずかしいですね。悪用する人、コピー目的の人とかもいますもんね。そんなわけで、こんなことからもナチュラグラッセってすごい!なんて思いました。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-メイクアップ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.