ニッセン ファッション

彼氏さんがパッとクールを2ヶ月以上着てみて。へたれ具合など。

更新日:

インフィード広告

彼氏さん用に購入したポロシャツ「パッとクール」その後です。
パッとクール

今日モンハンコンサート(その記事は別ブログに書いてます→こちら)だったから、私はちゃんと年甲斐も無く、アイルーTシャツ(猫のキャラクター)着てきたのに、彼氏さんはポロシャツで来てるじゃないですか?

指摘したら「あ〜、すっかり忘れてた!今日は蒸し暑いから、サラサラポロシャツ着てきちゃったよ!」え?今なんと?聞き捨てならないんですけど。よく見たら「パッとクール」着てきてました。

パッとクール着てエスカレーター上がる

「これさ〜、良いんだよ。サラサラしてて」
「熱くならないってこと?」
「ん〜、そうじゃなくて、ベタベタしないんだよ。もう一枚買ってくんない?」
おお、そうでしたか。そう言えば前にも買ってって言われた気がする。(笑 買い忘れてた)

私は予約購入したので、ゲット出来ましたが、ブログで紹介した時点で完売してて、再入荷したはずなのに今見たら既にSサイズにわずか残りがあるだけで、ほとんど売り切れています。

人気の秘密はこの白い布「パッとクール」。この布、特殊生地でして、熱い汗を振動によって冷たくする作用があります。
パッとクール

しかし、この白い生地があるのは首周りのみ。彼氏さん曰く「生地がメッシュになってるから、サラサラするんだよ」とのこと。どうやら全体的にサラサラして気持ちいいようなのです。

週に1回以上は着ていて、もう2ヶ月以上経つから少なくとも10回以上洗濯しています。新品とはいかないけど、黒なのにそんなにへたり感を感じないんです。
パッとクール

口コミでは襟足が白いから汚れが目立ちやすい、とありましたが、うちで見る限り、汚れ感はありません。

お値段も3千円未満とお安いのも魅力。
パッとクール

また買ってあげたいのは山々だけど、デザイン違いの半袖ハーフジップシャツもサイズ的に売り切れだし、ニッセンさん再々販してくれないかしら〜?(笑)

追記:
「パッとクールが最強過ぎてやばい!」と旅行から帰ってきた彼氏さん。友達は暑い暑い言ってたそうですが、ヒロリ涼しく過ごしていたそうです。う〜ん、私も買いか?

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ニッセン, ファッション

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.