美顔器

キレイな空気で頭も鼻も目もハッキリ!プラズマクラスターチャーム

更新日:

インフィード広告

シャープのプラズマクラスター チャームです、前回に引き続きモニタリングさせてもらってます。
プラズマクラスター

(写真のボディはブラックで、セミナーの時に撮らせてもらったものです)
あれから約1ヶ月・・・前ほどの劇的な「うぉ〜すごい!」って驚きは落ち着きましたが、心はプラズマクラスター教に入信しています。やっぱね、大元の効果は空気清浄機、これっすよ。
空気がきれいになって頭が冴える感じ、この実感は使い始めた時からぶれません。

通常はこのケースに入れて
プラズマクラスターチャーム

チャームをセットし
プラズマクラスターチャーム

USBでパソコンとつなぐか
プラズマクラスターチャームUSB線

コンセントにつなぐかで使いますが
プラズマクラスターチャームコンセント

私のスタイルはもっぱらコレ(机汚くて済みません)
ラズマクラスターチャームを会社の机で使ってる

会社の机でケースに入れずに直接パソコンのキーボードUSBと接続し電源を取ってます。

このスタイルだと、オン・オフを底部分に付いてるボタンを押すだけで出来るし(ケースに入れるといちいち取り出さないといけない)、持って帰る時もUSBケーブルから引っこ抜き、ケーブルごと持ち歩けるからです。

また、この方が机の雑多な雰囲気にチャームがまぎれてチャームの存在を回りに気づかれにくいのもポイントです。(もし上の人に気づかれると「何使ってんの?なにそれ?なんで?」と面倒くさそうな事になる場合があるため)

私はチャームのライトな信者なので、週末や「今日は作業するぞ!」って時持ち歩いています。
結構ノマド(ノートパソコン持って外出先で作業する)することが多く、パソコンのUSBに差して使ってます。

例えばこれはマクドナルドでブログ作業
20121030-114832.jpg

マックはね、良いですよ。一人で作業したい時に。モバイルポイントのWi-fi(有料、Yahoo BBとかに加入してると使える)が入るのでネットもつなぎ放題♪

これは彼氏さんとイケアでノマド
20121030-114859.jpg

(イケアのカフェで作業したい!って言われたので)

近所のいつものファミレスで夜中まで作業。
20121030-114931.jpg

(ジョナサンが多い、ドリンクバーにカフェインレスのハーブティーがあるから)そう言えば昨日の夜もそうだった〜

付けてると、集中力が増すアイテムのような存在になっていて、作業する時には欠かせません。

ちなみに音はACアダプター使用時の標準モード(青い光10万個のプラズマクラスターが出る)で25dB、弱モード(緑の光2万5千個のプラズマクラスターが出る)で22dB。ハッキリ言って全く気になりません!

裏がクリップになっているので
プラズマクラスターチャーム後ろにクリップ

こんな感じで胸にさりげなく付けれるのですが、
20121030-115054.jpg

あんまりこのスタイルでは使ってません。思いの外目立って、「何それ?何付けてるの?」と聞かれたことがあるからです。私としてはさりげないってことが大事かなって思うんです。

それと、これだと顎には空気が当たるけど、肝心の顔全体には当たりにくいので、それならば作業中の時間に使った方が良いと言うのが私の結論です。


プラズマクラスターチャームで感じてる効果

  • 集中力が増す、頭が冴える→空気がきれいになってるから?
  • 鼻の奥の乾燥がない→湿度がアップしてるからかも
  • 目の疲れ・乾燥が全くない→うるおいがプラスされてるのかも

・・・ということで私が実感している効果は「空気清浄機」と「湿度」。1週間だけ、生理の時だけ集中力も途切れがちでほわ〜んとしがちだったけど、それ以外はビシッと冴える感じ。

顔へのうるおい効果や髪の毛のサラサラとかはあんまり実感がなく・・・乾燥が和らいで肌は柔らかくなっている感じはありますけどね。

それよりも上記の効果の方が感じていて、どうしよう、彼氏さんも欲しいって言ってたし、2台目買うか、それとも家にプラズマクラスターの空気清浄機を買うか、いや、もうちょっと効果を実感してからとかいろいろ脳内会議を何度も繰り広げています。

しかし、この小ささにはホント驚かされます。これならどこ行く時も持ち運びやすいし、空気はきれいになるしで嬉しい事この上ない!
プラズマクラスターはペットを飼ってる人は効果を実感しやすいみたい。でも都心に住んでる人や働いてる人もきっと効果を感じると思います!

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美顔器

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.