美顔器

プラズマクラスター チャームを2ヶ月使ってみての感想、効果など

更新日:

インフィード広告

シャープのプラズマクラスター チャームです、モニタリングさせてもらってから2ヶ月が経ちました。
20121205-103640.jpg

私が使い始めてから2ヶ月経った今も一番に感じる効果は「集中出来る」ってことです、これはブレない。私、これ使うようになってから周りがざわついていても「集中スイッチ」が入りやすくなりました。

プラズマクラスターチャームは機能は他のプラズマクラスターと同様、空中の菌やアレル物質、ウイルスを破壊する効果があるので、これからの乾燥する季節は菌が浮遊しやすいのであった方が良いと思います。

加えてチャームは30gと圧倒的小ささからいつでも携帯出来る利点が最大のポイント。
プラズマクラスターチャーム

プラズマクラスターは「肌や髪が潤う」効果も使ってる人から声があったため、チャームは女性をターゲットに潤い効果を謳って美容器具路線で売り出されたけど、私の率直な感想は美容系ではあまり効果を感じなかったのが正直なところです。

肌の変化
直接風が当たると保湿よりも風の威力が勝るのか、乾燥し、シワやほうれい線が目立つように。直接肌に当たらないよう風向きを顎より下に当たるように変更→シワは目立たなくなった。
空気が潤うほどの湿度はなく、夕方になると鼻の奥が乾燥するような感覚。加湿器は別にあった方が良さそう。

私は会社にいる間は、皿の上にウェットティッシュを何枚か置いてその斜めくらいにチャームを置いて
20121205-115543.jpg

ウェットティッシュを乾かし湿度を発生させるような置き方で使用しています。

髪の変化
プラズマクラスターのドライヤーも使っているのですが、なぜか効果が現れず・・・ところが2週間前から「アジアチカ」のシャンプー&コンディショナーを使い始めてからうるツヤ髪に!相乗効果でどんどん潤うような感じがありました。
「髪質」+「ヘアケア」+「プラズマクラスター」この3つの組み合わせが大事で、うまくエンジンがかかればプラズマクラスター効果を実感出来ると思いました。

プラズマクラスターモバイルとの比較
プラズマクラスターモバイル

相方さんも欲しい!ってことで買ってあげようと思ったのですが、チャームが高くて(笑)何度も探してたらモバイルサイズを発見&購入。なんだかんだと結局私が家で使ってます(笑)。

チャーム・・・風が穏やか、静か、携帯しやすい、充電で3時間使用可能。値段が高い。
モバイル・・・風と音がやや強め、充電で4時間使用可能。値段がチャームの3分の1程度。

トータルではチャームの方が良く、決め手は「風量」です。私は普段会社のキーボードにUSB接続で使ってる為、チャームと顔の間が30〜40cmくらいの距離感。最低でも8時間くらいは机に向かってるワケでこれだけ至近距離を長時間浴びてると、小さな風でも作業中ちょっと気になります。モバイルを使う時はやや離して使用しています。

携帯のしやすさ、風量、この点からチャームの方を持ち歩き、毎日のように使い、外でブログ書く時もつないで使ってます。
プラズマクラスターとむーさん

もう一度言いますが、私が一番感じてるのは「集中力が増した」事です。それはもう「チャームを見れば集中力が増す!」と暗示にかかってるんじゃないかと思うくらい。(同じものを見続ける事によって暗示にかかる催眠療法があるらしいです、前に会った催眠術師さんが言ってました)

例えば会社で集中しなければならない時に、数人が集まってわーわー騒いで、目には入らないものの音だけは防ぎようの無い状況だとします。そんな状況下でも着実に仕事と淡々とこなし、時間締め切りまできっちり間に合わせる、そんなシーンが何度もありました。それは外出先の喫茶店などでブログ書いてる時も同じ。周りの雑音にとらわれず、自分の世界に入りやすいです。

さらに好きな音楽をイヤホンで聴きながらだと最強に集中します!(最近の超お気に入りはゲーム「ブレイブリーデフォルト」のBGMです、ボス音楽は特にハマりやすく危険!)

たぶん会社の周辺は国道や高速道路があって、空気がハンパ無く汚れてて(笑)だからこそ実感しやすいのかもしれません。頭も冴える!そんなわけで私は毎日かかさず使ってます。

追記:ショップチャンネルでも本日のお買い得商品で取り扱われていました。

プラズマクラスターicon(ショップチャンネル)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美顔器

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.