プラズマクラスターモバイル買ってみて、チャームとの比較。

プラズマクラスタークラスター教のむーさんです。
プラズマクラスターモバイル

こちらはモバイルタイプ。モバイルは5千円前後でプラズマクラスターが使え、「あらアタクシも試してみようかしら?」と思った奥様方でも気軽に買えるエントリーモデルだと思います〜

私はチャームも使っていて、どっちかっていうとチャームの方が音も風もサイズも小さいので使い勝手、汎用性が高いです。
プラズマクラスターチャームとモバイル

動画撮ってみたので、音の違いなどの参考にどうぞ!

モバイルでも十分役割をこなすのですが、風が顔に感じない程度の弱さなど、ちょっとした心地よさがチャームかなと思います。
パソコンのUSBで繋いで使ったり

特に冬は空気が乾燥し、空中の菌やアレル物質、ウイルスが浮遊しやすい時期。プラズマクラスターがあれば破壊する効果があるので、加湿器並みに一家に一台あった方が良いと思います。

私の場合は何度も言ってますけど、集中力が増す暗示にかかりやすいので愛用しています。これのために毎日忘れずに使ってます。
あ、もう一つ言うの忘れてた!目!目が乾燥しにくく、疲れにくくなりました!サプリいらず!

モバイルのいいところ
・安い、手軽、2台、3台と追加で買いやすい

モバイルの気になる点
・風と音がチャームに比べて大きい

チャームの良いところ
・30gと小さい、音も風も小さい

チャームの気になる点
・16,800円と高い

youtubeに「肌に効果ありましたか?」とコメントが入ってたけど、私は正直なところ2ヶ月以上使っててもよく分かりません。ドライヤーも同様。
プラズマクラスターモバイル、チャーム、ドライヤー

私、ハッキリ言って、プラズマクラスターは空気清浄器って役割の方がピッタリ当てはまる気がします!

そして、もし近日プラズマクラスター製品を購入したら、キャンペーンに応募してみて〜抽選で合計1,000名様にプレゼントが当たります!

リンク→「プラズマクラスター ありがとう 4,000万台」キャンペーン

期限:2012年12月31日まで

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.