美顔器

お金余ってる人は買った方がいいと思う真のコスメ家電女子必携プラズマクラスターチャーム

更新日:

インフィード広告

シャープのプラズマクラスター チャームです、商品説明会に参加してモニタリングさせてもらってます。
プラズマクラスターチャーム

使って1週間くらい経ちますが、これね、良いです!ちょっと暗示かかっちゃってるのかもしれないけど、かなり良いです!

これ「美肌効果、潤う」事を謳ってますが、私が一番に感じた事は仕事の集中力が増す、頭が冴えてきた事!これはホント良いですよ!お金ある人は男女問わず買った方が良いんじゃないかしら?なんて思ったくらい。

これね、チャームって名前がついてるけど、シャープの空気洗浄機プラズマクラスターありますよね?あれの超小さいバージョンです。
プラズマクラスターチャーム

なんと、今までのサイズから圧倒的に小さい30g!こんなものは今までこの世に無かった製品!
仕組みはプラズマクラスターと全く同じで、除菌したり静電気を抑えたり、肌が潤う効果があるそうです。加湿器でもないのに肌が潤うとは!!

なにがすごいってこれらの効果をいろんな大学でしっかり実証してる事、裏付けされた効果なんです。
(ちなみにちょっと前にもてはやされたマイナスイオンは効果なしと実証されてます)

ところでプラズマクラスターって何?

CM「プラズマクラスターの冷蔵庫♪」って口ずさむことはあるけど、ところで先生、質問!プラズマクラスターって何ですか?シャープの社員さんがものすごく分かりやすく説明してくれました。

プラズマクラスターって空中の水分「H20(Hが1つ、Oが2つ)」を水素(H+)と酸素(02−)に分けてしまう技術。これが空中の菌やアレル物質、ウイルスにあるタンパク質の水素Hを引っこ抜き、分解。菌たちは力が弱まり、プラズマクラスター化した分子は再び水に戻る仕組みなんだそうです。
(くわしくはこちら→プラズマクラスター浄化のしくみ

もっと分かりやすく言うと、元々あった1つの形を分解したけど、不安定な形状のため、悪い菌の部品を引っこ抜いて菌は弱まり(菌は水に対してかなりデカイ)、分子は水に戻る、といった感じ・・・こう聞くとなるほど!と思います。

加えるんじゃなくて、マイナスしたものをプラスして水に戻す、これがプラズマクラスター効果なんですね!

プラズマクラスターは空気清浄機で売られているけれども、元々美肌効果も検証されていたそうです。プラズマクラスターイオンが肌にくっついて水分子コートを肌表面に作って角質層の水分を保持してくれます。

なんと、たかの友梨の全教室にもプラズマクラスターを配備しているそうです!美を追求する人は空気までも美しく・・・さすがです。

チャームって「魔除け」や「お守り」って意味合いがあって肌を外部刺激から守る意味から付けられています。
プラズマクラスター

後ろにボタンがついてて、ポチッと押せば電源が入る仕組み。

プラズマクラスター裏面

裏面がクリップになってるので服などに付けて携帯する事も可能!
上部から風がフォーって出ていて、より顔に近い方が美肌効果が高いので襟ぐりに付けた方がいいです。

私はもっぱら会社の机に置いて、専用のケースがあるのでそれにいれて使ってます。
プラズマクラスターチャームをケースにセットする

フタをして
プラズマクラスターチャームをケースにセットする

セット完了!
プラズマクラスターチャームをケースにセットする

上の穴があいた部分から風が出てきます。

会社の机。こんな感じでキーボードのUSBにつなげられて新たに電源を確保する必要がなく超便利!(普通に電源でも繋がります)
プラズマクラスターをusbでつなげている

加えて方向がまっすぐ至近距離でバッチリ長時間顔に当たって効果抜群!

見た目が化粧水ボトルや香水みたいだし、周りのアイテムとすごくなじんでるので、会社の人誰も気づいていませんw

通常モードは青い光で、イオンが10万個、弱モードは緑の光で2万5千個出ます。
プラズマクラスター10万個と2万5千個

電源が無い場合は連続使用で3時間持ちます。リチウム電池なので継続して使った方が電池の劣化を防げます。
使用期間は1万9千時間、1日10時間使うと5年間使える計算です。

1週間くらい使ってみた感想

会社にいる時間ずーっと付けっぱなしで1週間経過。もしかしたら気のせいかもしれないし、暗示がかかっちゃ照るのかもしれないけど、一番感じるのは「頭が冴える」事。

これ設置してから、すごく集中しやすいんですよ。ぼや〜、今日は何にもしたくないな〜っていう時間がないというか、よし!今日はこれをやる!って気持ちに出社してすぐに思えるというか。(どんだけ集中力無いの?w)

よく考えてみたら、会社はすごく古くてボロいビルだし、場所も東京のど真ん中で近くに首都高や主要国道も通ってるし、空気が良いはず無いんですよね。

それがプラズマクラスターによって空気が浄化され、脳に悪いものが入らないのかもしれない、余計なことにとらわれなくなったんじゃないか〜?なんて本気で思ってます。

動作も朝来てパソコン付けたらプラズマクラスターの電源をポチって押し、帰りも電源ボタンをポチポチおすだけ。置きっぱなしで良いからすごく便利です。

もちろん美肌にも効果あるような、肌の柔らかさがキープ出来ているような気がします!

正直、除菌って言っても、その部屋だけで生きてる訳じゃないし、限界はあると思う。でも私の場合、出社してる時間はほぼ机に向かってる生活なので、かなりプラズマクラスターイオンの恩恵にあがれると感じています。

電波ブロガーの異名を持つガジェットブロガーの相方さんも使って机に放置してるの見るなり「これ僕がもらう」といきなり宣言。
やはり、圧倒的小ささとUSBで充電出来るところに魅力を感じたようです。USB端子で繋げられると、デジカメやiphoneの充電と同じ線で使えるし、エネループなどとも繋げられますからね!

うちは下手すると彼氏さん用にもう一台買うかもしれません・・・(笑)

特に大きな都市で暮らしてる人、出勤してる人、頭よく使う人、肌キレイになりたい人はプラズマクラスターとの生活を考えてみてはいかが?

色はシルバー(私が使ってるもの)とブラックがあります。

追記:ショップチャンネルでも本日のお買い得商品で取り扱われていました。

プラズマクラスターicon(ショップチャンネル)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美顔器

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.