女性におすすめ!プラセンタの入った育毛剤、ヒロソフィーの原生林プラス

先日、BWJというイベントのブースにていろいろ説明聞いてたらなんだかとてもいいんじゃない?「私これ買います!」と思わず言ってしまったのがコレ!
20120913-153529.jpg

「ヘアートニック 原生林プラス」。プラセンタが入った育毛剤です。なんと育毛会社「リーブ21」との共同開発!

コスメ業界やエステなど業者しか入れない一般客お断りのイベントで「こんなに育毛剤が売れるとは思わなかった」とお店の人も驚くくらい売れたそう。

一昔前「育毛剤」といえば中高年男性が使う後ろめたい存在だったけど、今は「スカルプケア」や「頭皮ケア」なんて言うようになってから女性も抵抗なく使うようになって飛躍的に売れるようになり、急上昇の分野なんだとか。

「原生林プラス」ヘッドスパなどエステの仕上げにマッサージしながら使うエステティシャンもいるそうですよ。
パッケージデザインがいかにも育毛剤!っていうんじゃなくて、まるでスキンケアの一つのようにさりげないデザインで女性のお客さんが半数以上買っているそうです。

一番の特徴はプラセンタが限界まで入っている事。
20120913-153541.jpg

プラセンタは脱毛の原因物質DHT(男性ホルモン)の働きを70%抑えることが実証されていてます。

頭皮をマッサージすれば、血行が良くなって、栄養分が行き渡るけど、普段のシャンプーだけでは汚れを取り除くだけ。
頭皮も肌なのだからスキンケアが必要で、プラセンタは「肌の細胞を作りなさいよ」という命令係なんだそうです。いくら良い成分があっても生成する力がなければそのまま排出しちゃいますもんね。

私もプラセンタの粉を美容液に溶かして使ってたから言ってる意味がよく分かりました。肌に直接プラセンタを塗ってしばらくするとピッて上がるんですよ。プラセンタは即効性本当高いです。私は飲むより塗った方が効果を実感しています。

他にアデノシンやアラントインなど有効成分も入っています。
20120913-153748.jpg

無香料・防腐剤不使用・エタノールフリー。
頭皮に必要な成分だけを配合してて、悪いものは入っていないのが毛根に対する真摯さが伝わってくる育毛剤です。

実際にはスプレーを直接頭皮にプシュッと吹きかけるようになってます。
20120913-153740.jpg

「プラセンタの独特な匂いがするでしょ?」と言われたけど、これ使う前にプラセンタの美容液試してみてそっちの方が強烈だったから全然臭わないです。ハッカの香り。

思わず購入してきたので、今度お試しレポしますね!毛根の写真も撮ったし。(笑)

フォーティーまでリーチかかって、髪が細くなってきたのが気になってたんですよね。これで改善したらいいな〜なんて。

お店の人によると週2〜3回使用で、1本使い切る直前にふと効果を実感したそうなので、夜シャンプー後にマッサージしながら使おうと思います!

リンク→プラセンタMAX

プラセンタ原末もオススメです。
・やっぱプラセンタはすごい効く!ヒロソフィーの原末プラセンタを飲んだり塗ったり。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.