無農薬野菜宅配らでぃっしゅ

お得!安心野菜らでぃっしゅローソンの初回限定を試した感想。

更新日:

インフィード広告

らでぃっしゅローソンの初回限定セット、前回は元祖らでぃっしゅぼーやとの違いを書きましたが今回はラディッシュローソンの中身をご紹介します。
ラディッシュローソンのキウイ

こちらの写真はセットに入っていたヨーグルトとキウイ。ヨーグルトは無糖で酸味がなく生乳感あり、キウイは甘酸っぱくて美味しかった。

こんなに充実したセットが届くとすごく幸せ、野菜だけでなく豆腐とか納豆とかも入ってる!
前頼んでたらでぃっしゅの定期宅配便は野菜オンリーだったからこういう加工食品ものは初めて。安全性は確実、うれしいセットです。写真が多くなったので2回に分けます〜

食べた中でとても美味しかったのがほうれん草。
らでぃっしゅローソンのほうれん草

低農薬でちょっと虫食いがあったりするけど、それすらも愛らしい。
らでぃっしゅローソン

入っていた粗挽きウィンナーと一緒にバター炒めをしたらほうれん草が甘い!
ほうれん草のバター炒め

かめばかむほど甘みを増してうまい〜ウィンナー無い方がおいしい。

ラディッシュローソンのほうれん草とソーセージ

あっという間に一人で完食しました。単品で買っても145円(特別価格の表示あり)、なにこれ近所のスーパーより安いじゃないの〜

珍し系の野菜では大仁田ネギ。
らでぃっしゅローソン

レシピ検索したらホイル焼きが良いみたいなのでやってみました。
らでぃっしゅローソン

ネギがねっとり柔らかくて美味しい。オリーブオイルと塩をまぶしたんですけど一緒に食べた彼氏さん曰く「オリーブオイルは無くてよかった」とのことでした。
ネギそのものがキラリと光る美味しさです。

納豆は契約栽培の国産、主に北海道の大豆を100%使用してるもの。
らでぃっしゅローソン

タレはついてないのね〜小粒でしっかりしていました。
らでぃっしゅローソン

イチゴもぴっかぴかに光っててきれい。あゆみの会、菅谷さんが作る「究極いちご」。
らでぃっしゅローソンいちご

いちご栽培って農薬を使わず育てることは非常に難しいけど、菅谷さんは自家製の土を作るなどをして手塩をかけてイチゴを作ってるそうですよ。

なんとなく「あゆみの会 菅谷さん」で検索したららでぃっしゅの「有害鳥獣とは何なんだ?」ページがひっかかりました。害敵って虫だけじゃないのね〜

面白くって読んでみるとこんな記事がありました。

以前、あゆみの会の菅谷さんのいちごを朝早く盗む「朝摘み泥棒」がいたが、ハウスの四隅に神主が使う大麻(おおあさ。棒の先に紙がひらひらとついたやつ)を立てたら、来なくなったらしい。
有害鳥獣とは何なんだ? 「人間」カテゴリーより

こういう苦労ってイチゴ見ただけじゃ分からないですもんね。私も仕事は違えど制作側の人間。納品までの過程は驚くほどの時間と修正、多くの人の手がかかってます。見えない苦労や過程という意味で、何か同じものを感じました。(いやそれ以上にもっと苦労してらっしゃると思います!)

お取り寄せ生活研究家aiko*さんがツイッター(インスタグラム)で「らでぃっしゅぼーやのイチゴのプチプチ!ハートだったー。かわいくてプチプチできない」って言ってて、どんなんだろ〜?と思ったら
ラディッシュローソンイチゴのぷちぷち

イチゴの下に敷いてありましたよ、プチプチ!

えっと、長くなってしまいましたので、続きは次回にします〜

詳しくはこちら→らでぃっしゅクラブ(定期宅配)

こちらの記事もあわせてどうぞ
ラディッシュローソンのキウイ らでぃっしゅローソン定期便1回目届いたよ〜
らでぃっしゅローソンの旬野菜フルーツセットを購入!お得感あり!
 らでぃっしゅローソンの初回限定を試した感想(前半)
 らでぃっしゅローソンの初回限定セットはお得(後半)
 元祖らでぃっしゅぼーやとの比較など

バナー原稿 300×250 (131112)imp

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-無農薬野菜宅配らでぃっしゅ
-, ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.