無農薬野菜宅配らでぃっしゅ

らでぃっしゅローソン定期便2回目届いたよ〜感想や口コミなど。

更新日:

インフィード広告

らでぃっしゅローソンの定期便「マイらでぃボックス」2回目届きました!
らでぃっしゅローソンレタス炒め

こちらはレタスと韓国海苔の炒め物。韓国海苔をいただいたので一緒に炒めてみました、美味しかった!

今回のらでぃっしゅは内容を変更したつもりだったんだけど、なぜか変わってなかった〜。もしかしたら変更確定ボタンを押し忘れたのかも。


そんなわけで届いたのはお任せチョイスのまんまのラインナップ。
らでぃっしゅローソン2回目

左上から時計回りに、大和芋、人参、キウイ、はっさく、麦茶、八方だし、サンマ煮付け、里芋。

ブロッコリー、キャベツ、レタス。
らでぃっしゅローソン2回目

はっさく写真撮るまで食べないでおこうなんて1週間放置してたら腐ってしまった〜!撮影するまでは食べないという性が生んだ悲しい悲劇です。(あ、でも半分くらい食べました!)

麦茶は1円とびっくり価格だったけど、会社に寄付かな〜?一人暮らしだとこの量はさばけないっす。

ブロッコリーはいつも通りルクエでチンしていただきました。
らでぃっしゅローソンブロッコリー

チンすると野菜のえぐみのような苦みがあるけど、私はこの方が好きです。

里芋(八つ子)もチン!ぷりっとしてて美味しかった!大量にあったので主食のようにいただきました。

らでぃっしゅローソン里芋八つ子 らでぃっしゅローソン里芋八つ子

大和芋!私、大好きなんです。
らでぃっしゅローソン大和芋

すりおろして、納豆と一緒にいただきました。

らでぃっしゅローソン大和芋 らでぃっしゅローソン大和芋

かな〜り濃厚でもっちもちしてました。ところで大和芋食べるとお腹にものすごくガスが溜まってつらいです。大和芋は確実にお通じ出ますけど、お腹の風紀を乱しますね・・・新聞紙にくるんで冷蔵庫保存、週末や夜に食べました。

魚屋さんが作ったサンマ煮付け。身がしっかりしていて美味しかった。

ラディッシュローソンさんま らでぃっしゅローソンさんま

これ、お値段525円とお高め。本音を言えば「さんまの缶詰とどこが違うの?」という感じかな〜?
調べてみると「国内産のサンマを使用、タレは無添加」で小骨は気にせず食べれるのがウリらしい。確かにそうかもしれないけど、ちょっと贅沢品に感じました。(それでも定価は577円で今回はお安くなってるのね)

ほうれん草はいつも通りバターソテーに。

ラディッシュローソンほうれん草洗う ラディッシュローソンほうれん草

あ、週末のご飯など、洗いものがある時は彼氏さんのお仕事です。こういう働く手っていいな〜。もっとこういう写真撮りたい。

そうそうこれこれ、生キャベツがおいしくって!柔らかくて甘い。

キャベツ宣言 キャベツ宣言

生キャベツをそのまま食べても十分おいしいんですけど、ツイッターで知ったキャベツ専用ドレッシング「キャベタリアン宣言」、岩手青森の物産店行って買ってきまして、かけたらおいしさ倍増!塩ニンニク味とゴマ油の風味にやられます。

・・・とまぁ今回もてんこもりでした。らでぃっしゅローソン次回は今週末届きます!結構内容かえたし、ちゃんと確認ボタンも押しました!
らでぃっしゅローソン次頼む内容

そして、こん時気づいたけど、ポイントが1回で300ptもガッツリたまるのね〜ってことは10回頼めば次タダってこともあり得る!(その前に止めなければ or 使わなければだけど)
ポンタカード作って良かった〜!

届く4日前まで何度でも変更効くし、ポイントもこんなに貯まるとは・・・らでぃっしゅローソン出来る宅配じゃないの〜。このきめ細やかな仕組みづくりはぜったいローソンのおかげだと思います。(笑)

詳しくはこちら→らでぃっしゅクラブ(定期宅配)

こちらの記事もあわせてどうぞ
ラディッシュローソンのキウイ らでぃっしゅローソン定期便1回目届いたよ〜
らでぃっしゅローソンの旬野菜フルーツセットを購入!お得感あり!
 らでぃっしゅローソンの初回限定を試した感想(前半)
 らでぃっしゅローソンの初回限定セットはお得(後半)
 元祖らでぃっしゅぼーやとの比較など

バナー原稿 300×250 (131112)imp

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-無農薬野菜宅配らでぃっしゅ
-, , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.