靴、シューズ

世界でただ一つのオリジナルシューズを。リーボックカスタマイズシューズ。

更新日:

インフィード広告

すんごいカラフルでド派手なシューズ!
リーボック カスタマイズシューズ

なんと、リーボックから世界でたったひとつのオリジナルシューズが作れるカスタマイズシューズ「Your Reebok(ユアリーボック)が7月に発売されます!
展示で見せてもらったシューズはえらい派手だけど、もちろんもっとシックなカラーを選べばぐっとクールなシューズに。
なんてったってパーツごとに色が選べるんですから自分色に組み合わせられます

注文方法はネットから(7月下旬より販売開始)。
リーボック カスタマイズシューズ

たとえばソールのメインは黄色に、つま先ソールはピンクにと好きな色を一つ一つ選べます。
リーボックのカスタムシューズ

こんなに細かに選べるってなかなか無いです!

後ろには好きなアルファベットを6文字まで入れる事が可能!
リーボック カスタマイズシューズ

例えば私なら「MUUSAN」って入れる事ができます。

こういうのって、お父さんとかに名前入りでプレゼントしたらすごく喜ばれるんじゃないかしら?
もしくは男の人って自分のメインカラー決めてる人がいますよね、例えば赤とかオレンジとか。

とことん自分の好き色を選べるから、そういうオレ色を決めてる人に自分だけのオリジナルシューズを作ったら良いと思う!
見た目オレンジなんだけど、黒を効かせたりとか、ほとんど黒なんだけど、黄色いラインがスッと効いているとかそんなのがあったらかっこいいかも!

オリジナルな自分を大事にする人こそ、カスタマイズシューズは似合いそう。
そう言えばm-floのバーバルさんもオーダーしたそうです。

あ、レディースもありますよ!

この靴は「PUMP(ポンプ)」っていうシリーズでファッション系男子から絶大な人気があり、一部のカラーにはコアなPUMPファンも。
リーボック カスタマイズシューズ

その名の通り空気をこの真ん中のポンプボタンを押すと空気が入って膨らみ、足を圧迫。空気圧により足入れのフィット感を自由に調節できます。

カスタマイズが出来るシューズは他にもあって、こちらはイージートーン(EASYTONE)。
リーボック カスタマイズシューズ

こんなに有名なダイエットシューズも、ここまで変わると「あら?どちら様でしたっけ?」って思うくらいカスタマイズされてます。

裏を見れば、おお、知ってる知ってる!イージートーンのあのボールみたいのが付いてる!
リーボック カスタマイズシューズ

ソールとボール部分も色が変えられて楽しい!底がジャギジャギしている「ジグ(ZIG)」もありました。

でも、お高いんでしょう?

いえいえお客さん、そんなことは無いんですよ!よほど「全て皮で!」とか選択しない限り、計算方法はだいたい通常シューズ価格の10%くらい上乗せした金額。アメリカで作られるので、オーダーしてから2〜3週間で届きます

リンク→リーボック公式オンラインショップ

全く余談ですが、リーボックカスタマイズで検索していたら、な、なななんと!「攻殻機動隊 S.A.C」の「タチコマ(平たく言うとロボット)」スニーカーがメガハウス×リーボックで発売されるということじゃないですか!!!アタシ、そっちが気になる!(笑 攻殻ファンですw)

リーボックタチコマカラーちょうど上の「インスタ ポンプフューリー(INSTA PUMP FURY)」と同じ形。基調があのタチコマブルーに「光学迷彩」を意識した光沢感があります。バックには「公安9課」のあの「9」のマークもあって、ヤバいよヤバいよ!

真ん中のポンプのところがちょうどタチコマの目みたいに見えてすごくらしく見えます。よくこんなん思いつきますよね〜

驚くべきはサイズが23.0cm〜30.0cmまであって、え?これ、女子もオッケー?こんな?派手な、シューズ?と思いました。限定500足・・・
価格は2万1千円。買ってももったいなくて履けなさそうです。

参考記事:『攻殻機動隊 S.A.C』の“タチコマ”スニーカーがメガハウス×リーボックで商品化(マイナビニュース)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-靴、シューズ
-, , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.