スキンケア

最近使い切ったスキンケア、ヘアケアの感想。

投稿日:

インフィード広告

ここ立て続けに「終わりそう&使い終わった〜」な空のボトルになってきて、せっかくなので初の試み、まとめて感想を書こうかと・・・
コスメを使い切った!

ちょっと辛口気味です、感じたままの感想をかきますね〜

右手前から、リソウ リペアソープ(記事は→こちら
スキンケア使い切った

口コミでは「すぐ溶けてなくなっちゃった!」なんて声がありましたけど、うちはなんか6ヶ月くらい持ってます。(笑)たぶん使い終わった後、付属の専用ケースを使っていたから、水がしっかり切れ、溶けにくかったんだと思います。
とにかく軽めの洗顔。洗い残し、洗い過ぎもなく、とてもよかったです。あとはお値段がもうちょっと手軽感があればいいなぁ。小さくなってきて、泡立ちが鈍くなって来たのでそろそろ体洗いに転じようかと・・・

左手前がスーパーセーム レギュラーミトン(記事は→こちら)とチューンメーカーズのAHA(フルーツ酸)(記事は→こちら)。
スキンケア使い切った

この二つは毛穴ケアで使ってみました。スーパーセームは3ヶ月以上使用、AHAは1ヶ月で使い切りました。
毛穴は徐々に奇麗になりつつあります。前に比べると3割くらい奇麗になったかな?

でもまだ自分が満足のいく毛穴とはほど遠く毛穴の存在感があるんですよね・・・私、もう少し丁寧に洗顔するよう心がけます。今更だけど、暖めると良いらしいので、やる前に両手で小鼻を暖めてからくるくるクレンジング&洗顔しようかと思います。AHAのリピは確かに前よりは良くなったけど、ちょっとどうかな・・・

ヘアケアで使ってたチューンメーカーズのヒアルロン酸。(記事は→こちら)お風呂から出る前にぬれた髪に塗布してました。
ヘアケア使い切った

効果はそこそこ。夕方になるとすごく髪の毛がサラサラしてきました。1ヶ月で使い切ってコスト的には割高感があるかな・・・

右はロレアルのファミリーセールで購入した(記事は→こちら)ケラスターゼ シモン テルミック、洗い流さないトリートメントです。これも効果はそこそこ・・・劇的にサラサラになった感じはそんなにないんですよねぇ〜、う〜ん。

それよりもこの時一緒に買ったロレアル シャインウェーブのシャンプーとコンディショナーが私にはあまり合わないみたいで・・・

サロン専用商品だったのでさぞ良いもんに違いない!安いし、えーい買っちゃえ!と勢いで大容量のポンプサイズを購入したのに〜無理矢理使ってます。

ジンジャリフト、クリームです(記事は→こちら)。ショウガが入ってるとの事でしたが、全然くわ〜っときたことがないです。
スキンケア使い切った

くわーっとくるなら断然シーラボのホットシェイプバーニングクリーム(記事→こちら)です。こっちは確実に、やめて〜ってくらいくわーっと熱くなりますよ。タイガーバームもビックリ。

あとですね、このクリーム、生姜カプセルが入ってたんですけど、それがカスみたいにあるので微妙な感じで…

でも、これを使ってる人がバストマッサージしてて、やりやすかったと言ってましたよ!

無印良品の化粧水。(記事は→こちら)これはボトルが私好みだったのと、デカいボトルで目立つのでよく使ってました。もうすぐ終わりそう。
スキンケア使い切った

値段が安かったのでバシバシ使えて良かった。まだ無印のピンクの方が残ってるので入れ替えて使おうと思います。

スキンケア使い切った

スプレーなので美顔器やってる時も途中スプレーで水分補いながらできて良かったですよ~

今回はこんな感じで・・・また使い切ったコスメ出てきたら報告しますね~

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-スキンケア
-,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.