ユニクロ×フランシュリッペ×ディズニーのコラボプリントTシャツ買ったよ。

最近妙に「ユニクロ フランシュリッペ」でアクセスがくる事があって、ん〜?・・・ハッ、もしや新作が出たのでは?と調べたら、本当にそうだった〜〜〜っ(汗)
ユニクロとフランシュリッペ、ディズニーのコラボプリントTシャツ

急いでユニクロに行って来たら、売ってましたよ〜。今回のはユニクロとフランシュリッペ、ディズニーのコラボプリントTシャツ。かわええ〜。

どうやらこのTシャツはディズニーの物語モチーフにしたイラストをフランシュリッペが手がけ、ユニクロがお手頃価格で販売しているというものっぽいです。

大きな夢を叶え続けたウォルト・ディズニーからのメッセージである夢を持つこと、その夢を叶え続ける力を持ってもらうことの大切さを、ディズニーキャラクターが集合して全ての人が持っている「子供心」に呼びかけます。それがディズニー・ドリーム・プロジェクトです。

フランシュリッペは大人可愛いの王道をいっているブランドで、大好き。近年「大人」よりも「可愛い」が立ってしまって、なかなか40近い私にはもう似合わない世界になりつつあるんだけど・・・

私が購入したのは「白雪姫」柄。これが一番ほわんとしたマカロンカラーでした。
動物達と戯れる白雪姫。
動物達と戯れる白雪姫

バケツに水をくむ白雪姫と7人の小人達。
ユニクロとフランシュリッペ、バケツに水をくむ白雪姫と7人の小人達

・・・こんなボロい格好で水くむシーンなんてあったっけ?シンデレラ?

リンゴをすすめられる白雪姫と鏡越しで見てる魔女(?)。
ユニクロとフランシュリッペ、リンゴをすすめられる白雪姫と鏡越しで見てる魔女

動物達と戯れる白雪姫・・・ってこれは反転か〜〜
ユニクロとフランシュリッペ、リンゴをすすめられる白雪姫と鏡越しで見てる魔女

他にもダンボバージョンや、バンビ、アリスバージョンもありました〜。
フランシュリッペは可愛いんだけど、一歩間違えると寝間着に見えちゃうんですよね・・・悩ましい。

タグも可愛い!!
フランシュリッペのタグが可愛い

服のタグにもしっかりユニクロとディズニーのマークってあれ?フランシュリッペない・・・w
フランシュリッペのタグが可愛い

着てみた感じ。Mサイズでぴったり。
フランシュリッペのタグが可愛い

袖の長さは7分丈。
フランシュリッペのタグが可愛い

色だけ見ると春先に似合いそう。

私はTシャツバージョンを購入しました。
フランシュリッペ

チュニックタイプもあったけど、チュニックは太って見えてしまうので、こちらにしました。

これで1,500円は本当に安い!しかも今見たら990円に値下げされてる〜どゆこと〜?(8月26日までの期間限定)くやしいから、他の柄で買ってやろうかしら〜〜〜っ(敗北)

ベルメゾンネット

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.