バッグ

人気柄はこれ!ヴェラ・ブラッドリー(Vera Bradley)の新作春夏コレクション。

更新日:

インフィード広告

ヴェラ・ブラッドリー(Vera Bradley)の新作春夏コレクションです。
ヴェラ・ブラッドリー(Vera Bradley)のバッグ「Weekender」Lime's Up 柄

六本木ヒルズで行われた「日本上陸 一周年記念イベント」展示販売に行って写真いっぱい撮らせてもらいました。今回はお日様の下で使いたくなるような元気いっぱいな柄やはじけたくなるような可愛いバッグがいっぱいありました。

会場に行った時に偶然にもSHOさんと出会いまして・・・モデルしてもらいました、ありがとうございます!

六本木ヒルズでの人気柄「ライムズ・アップ(Lime's Up)」。

上のバッグの名前は「ウィークエンダー」小旅行向き!
ヴェラ・ブラッドリー(Vera Bradley)のバッグ「Weekender」Lime's Up 柄

この「ライムズ・アップ(Lime's Up)」柄は六本木ヒルズイベントで一番売れたそう。というのも屋外の日の光が当たるスペースで、やはり人は日差しを感じると明るくて楽しくなるような柄が売れるんではないかとの事でした。アメリカ本国でも一番人気の柄だそうです。

ポケットもあちらこちらに付いてるのと、
ェラ・ブラッドリー(Vera Bradley)のバッグ「Weekender」Lime's Up 柄

キルトバッグで軽いのがいいですね!ヴェラらしいバッグです。

実は私もヴェラのサイトを見ていた時は「カメリア(Camellia)」と言う柄が一番シックでいいかな?と思っていたのです。(この黒い柄&お花ね)
カメリア柄(Camellia)のダーティーバッグ

黒い背景の花柄がいろんなシーンになじんでいいかなと・・・確かにこの柄もステキなのですが、ヒルズで見たときは「ライムズ・アップ」柄がやはり映えてましたね、私もSHOさんも「ライムズ・アップ」を良く手に取ってました。

ちょうどアメリカからヴェラの本社の方が見えてて、つたない英語で「ここに来る前はカメリアがいいと思ったんだけど・・・」なんて言ったら「そうなんですよ、日本の方はてっきり目立たない色の方が売れると思って、昨年はブラウンや黒を基調とした配色ものをラインナップしたのです。でも実際はカラフルで陽気なカラーが良く売れました、それは私たちもビックリしていて、今年の春夏は明るめのカラーをラインナップしています」とのことでした。

日本で一番売れている小ぶりのバッグ「フラニー」。

フラニー ライムズ・アップ(Lime's Up)

この「フラニー」はヴェラの中で日本で一番売れているバッグ。

小さくって、ちょこっと入れられて
クレア

肩掛けタイプなのが日本の女の子に受けているじゃないかとのことでした。お値段もバッグなのに3千円台と安いのが魅力的。ヴェラは柄が可愛くって何かは欲しいんだけど、どれにしようかと悩んでる人にはこれがオススメ

こちらは「ゴー・ラウンド・トート」のライムズアップ柄。
ゴー・ラウンド・トート ライムズアップ柄

サイドにあるポケットに手を突っ込んでるところ、深めです。ベビーバッグにもよさそう。
バッグ

アメリカのサイトの口コミを読むと「パーフェクト!大学で博士をやっていて、1日13時間ほど大学内を移動しているけど
バッグ

日常で使うもの、ノートパソコンやスケジュール帳、財布、ノートブック、水のペットボトル、コスメバッグ、携帯に携帯の充電器など全てを入れて運んでる。これだわ!このバッグなのよ!」とありました。

シンプルで小さめのバッグ「スモール・ダッフル」。
スモール・ダッフル ライムズアップ柄

ネットの口コミでは「中敷きがないので形を気にせず詰め込め、スモールサイズなのに化粧ポーチや着替えなど沢山入る。肩のストラップ部分は重ね縫いになっているため、重い物を入れても肩に負担が掛からない。」とのこと。

乗馬の蔵の形を思い浮かぶ「サドル・アップ」というバッグ。
「サドル・アップ」

フロントの輪っかがかわいい、マグネットが付いているので開閉がとても楽です。
バッグ

中側にポケットが3つ付いていて使いやすそうでした。
サドルアップ

春夏コレクション、日本で一番人気の「サマーコテージ(Summer Cottage)」

春夏新作の中で日本で一番人気柄の「サマーコテージ(Summer Cottage)」バッグ名は「クレア」。
Vera Bradley2012春夏新作、「サマーコテージ」柄のバッグ「クレア」かけてみた

陽気な花柄がかわいい。
Summer Cottage柄クレア

「サドル・アップ」は深めのラウンドでいっぱい入りそう。
サドル・アップ ギャザーがフロントに寄っていて量がいっぱい入る

タックを寄せたフロント部分にたくさん入れてもかさばらない独特な構造がポイント。
内側にはポケットやファスナーもあります。ストラップは調節できます。

ベラブラッドリー

「ボウラー」というバッグの「イリーブルー」カラー。肩掛けタイプ。
ヴェラ・ブラッドリー(Vera Bradley)のバッグ「ボウラー」

ぐるっとファスナーが付いてて、マチが深め。
「ボウラー」Ellie Blue マチ部分

ノートパソコンを入れて仕事バッグにもいいし、要領大きめです。

日本で二番人気柄の「サマー・コテージ(Summer Cottage)」のバッグ名「クレア」。
「サマー・コテージ(Summer Cottage)」のバッグ「クレア」肩からさげてる

めちゃ使いやすそう・・・
バッグ

なんと、ご好意により、ひとつバッグをモニタリングさせてもらえるとのことで最後の最後までどのバッグにしようか悩みました。

ヴェラは柄が可愛くって、汚したくないのと(キルトだから洗えるのがヴェラの特徴なんですけどね)、柄が派手なので毎日使うには電車とかで「あの派手な柄のバッグのやつ、またいるぜ!」って覚えられちゃうんじゃないかなんて思ったりもして大きいバッグはどうかな?とかいろんな思いが出てきたりして。

でも今回はSHOさんと「どういう使い方したら良いかな〜?、せっかくだから毎日持ち歩きたいよね!」なんて話してて、ヒルズの天気の良さと、その時の高揚感でこの上のバッグに似た形で、横にポケットがついているタイプの「オン・ザ・ゴー」という小振りバッグの「ライムズ・アップ」柄にしました。

私は一眼レフカメラが入るバッグをずーっと探してまして、こうブログ活動(?)していると結構頻繁に一眼レフを持ち歩く事が多いのです。

カメラバッグを真っ当に探すと黒くて四角いおっさん臭いのが多いんですよね。いかにもカメラバッグという感じで。ヴェラのバッグはキルト地でクッション性も高く、そのままごろんとカメラを入れても傷つかなそうだし、柔らかい作りだからカメラバッグにうってつけだと思いました。

横にポケットがついてる方を選んだのは、今使ってるバッグも左右横にポケットがついてまして、定期やiPhoneを入れるのに重宝しているので、あった方がいいかなと・・・

口コミ見ても「オン・ザ・ゴー」の熱心なファンがいて、なんとこの形だけで8個も持っている人も!あらためてこのバッグを選んで良かったと思いました。(写真は撮ってくるの忘れた・・・でももう家で撮ってあるので、なるべく早めにアップしますね!)

他にもステキな柄がいっぱいあって・・・しかし夕方行ったため、話しながら撮って夢中になってたら日が暮れてきちゃいまして・・・
ヴェラブラッドレー

一杯撮ったのですが、どの写真も暗いのですよ〜もっとキレイに撮りたかったよ〜!バカー私のばかばか!今度から単焦点レンズも持ってくわ〜敗北感。

最後にヴェラの方が所持していたバッグを撮らせてもらいました!
ヴェラの本社の方が持っていたバッグ

これは2年前にデザインされた柄で今では売っていないそう・・・なんだろう、人が持ってると「おっ、それいい!」って思っちゃう。(笑)やっぱ黒系にすれば良かったかな〜?いやいや、マイチョイス・イズ・ベストですよ!

今、送料500円均一フェアやってます、この機会に是非。

こちらもどうぞ、関連リンク:ヴェラ・ブラッドリー
・購入!ヴェラ・ブラッドリーのジップID
・可愛さにグッと来た!ヴェラ・ブラッドリー(Vera Bradley)のバッグたち。
・小物も可愛い、ヴェラ・ブラッドリー(Vera Bradley)。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-バッグ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.