バッグ

女子のカメラバッグにオススメ。ヴェラ・ブラッドリーの「オン・ザ・ゴー」。

更新日:

インフィード広告

ヴェラブラッドリーのショルダーバッグ「オン・ザ・ゴー」です。ひとつモニタリングさせてもらえるとの事でこちらを選びました。
コーチの長財布を出してみる

私が欲しかったのは一眼レフカメラが入って、通勤でも使えるバッグ。悩みに悩んで選んだのは小振りなショルダーバッグ「オン・ザ・ゴー(On The Go)」です。

軽くて、可愛い!着ていく服も明るい色を選んでみたり、気持ちも明るくなりますね!

ヴェラの公式サイトの口コミにもこの「オン・ザ・ゴー」を8個も持ってる強者や、根強いファンがいるみたいで・・・あらアタシったらナイスチョイス?

ヴェラ・ブラッドリー ライムズ・アップ

しぼりたての柑橘類のように、ジューシーで楽しいフローラル柄ができました。涼しげなターコイズと青緑、軽やかな黄緑や白のさわやかさに、特徴的な黒がアクセントとして使われています。裏地に生い茂るモダニズム調の葉は、まるでグラフィックな木版画のよう。

カメラも余裕で入ります!カメラだけならプラスもうひとつレンズが入ります。
ヴェラブラッドリー オン・ザ・ゴー ライムズアップ柄にに一眼レフカメラを入れてみた

デイリーで使う場合の財布や鍵、細々したものもすっぽり入り、思ってた以上に容量入ります。
一眼レフカメラだけでなく、財布と鍵も入れてみたバッグ

バッグに対して財布がでかいのもあるけど、すぐ見つかって出しやすいです。

試しにMacbook Airもいれてみたけど、こちらはかなりぎりぎりで、横がいっぱいいっぱい。
macbook airも入れてみたバッグ、かなりぎりぎり

入るには入るけど、これ以上物が入れにくいかな。

サイドのポッケにはiPhoneがジャストサイズで入ります。
サイドポケットにiPhoneを入れてみた

ここのポケットはバッグに対して浅めに出来ているため、深く入り込まずさっと取り出せます。

サイドポケットにiPhoneを入れてみた

これ、使ってみて気づいたけど、高さもぴったりなの。意識して作られてる!使いやすい!

実際にはiPhoneにもカバーをかけてるから、かなりぴったりサイズだけど、それがかえって出しやすいです。
サイドポケットにiPhoneを入れてみた

後ろのジップタグの部分に前に購入したヴェラの定期入れをくっ付けてみました。(ずいぶん汚れてますね、すいません・・・)
後ろのポケットには定期も入る

意外にもあつらえたようにフックがうまくひっかかって、定期を出すときに探す手間がなくスムーズです。
後ろのポケットには定期も入る

調節できるストラップがうれしい。
オン・ザ・ゴー ストラップ部分は調節できる

ジップタグの黄緑リボン可愛い〜
オン・ザ・ゴー ジップアップのタグ部分

斜めがけでラクチン。
バッグをかけてみた

両手がフリーっていいですね!カメラバッグには両手が使えた方が良いってこの前公園のグループ撮影会に行った時アドバイスをもらいました。これなら大丈夫。

会社帰りはよく一駅ウォーキングして帰りますが、両手を振って歩けるのがすごくいいです。肩甲骨が動くので、ダイエットにもうってつけ。ここの筋肉は大きいから、腹筋の次くらいに動かすとダイエット効率がいいのです♪

バッグ自体がとても軽いのと、ストラップの幅が広めなので、肩の負担が軽いです。

腰回りのポジションに配置できるので定期もサッと出せるし、

通勤バッグに使うには、ちょっと小さいかもなぁ〜。というのもA4サイズが入らないので、書類がある場合、別のエコバッグかなにかが必要です。
でもかえって全てのものが入って肩から斜めがけすると、重くなって肩の負担が大きくなって疲れやすいかも。
大きめのマニュアル本(最近よくwordpressのマニュアル本を持ち歩いてます)はすっぽり入る大きさ。

前使ってたバッグより一回り小さいけど、キルトで柔らかいから結構入ります。使えば使うほど、体になじんできますね。

なにより初夏っぽくてレトロっぽくて可愛い。真新しくって元気なカラーだと気持ちまで晴れ晴れしてきます!
ライムズアップ柄、アップ

ヴェラは紙袋も可愛くて、しばらく飾って見ていたいくらい。
ヴェラ・ブラッドリーの2012年春夏の紙袋とバッグ

まだ2〜3日しか持ち歩いていないけど、これならずーっと持ち歩けそうです。

こちらもどうぞ、関連リンク:ヴェラ・ブラッドリー
・人気柄はこれ!ヴェラ・ブラッドリー(Vera Bradley)の新作春夏コレクション。
・購入!ヴェラ・ブラッドリーのジップID
・可愛さにグッと来た!ヴェラ・ブラッドリー(Vera Bradley)のバッグたち。
・小物も可愛い、ヴェラ・ブラッドリー(Vera Bradley)。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-バッグ
-,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.