脱毛

抑毛に!DHCレスコントロールボディミルク

更新日:

インフィード広告

DHCのレスコントロールボディミルクです。
DHCローション

脱毛はしてるけど、そう言えば毛が生えるのを抑制するのってやったことがないなぁ・・・
DHCのが匂いがいい!とアットコスメで見かけ試してみる事に。保湿効果があってさらりとしたつけ心地!なかなかGoodです。

ザクロ果皮エキス配合。
DHCローション成分表示

そう言えばザクロって女性ホルモンに似た働きがあるって言いますもんね。
むだ毛が出るのは男性ホルモンの働き。それを抑えてくれる効果が期待出来るんだそうです。
DHCローション成分表示

ヒアルロン酸や発酵βグルカン、オリーブオイル、アラントインなど美容成分が入っていて、保湿効果もバッチリ。
DHCローション成分表示

出してみるとふわんと爽やかな柑橘系でいい香り!
DHCローション

レモンやグレープフルーツ、ジャスミンなど8種類のアロマが入っています。

私は今フォースリーンを愛用していて、フォースリーンがいかにアーユルヴェーダのような薬っぽい感じの匂いなのかが実感しました。(笑)

系統は似てるのですが、レスコントロールボディミルクの方が断然いい香りです。(笑)

さらりとした付け心地がまた良いですね!
DHCローション

主に足と腕に塗ってます。抑毛効果はさすがに1〜2週間では分からず・・・口コミ読むと塗ってから2〜3ヶ月くらいから効果を実感するみたい。

確かに毛が生えてくるサイクルを考えると、そのくらい長期戦で見てた方が良さそう。
DHCローション

1年くらい塗ってる人は効果を実感していました。まぁ1年も塗り続けるってことは毛の効果だけでなく、香りや保湿感が気に入っているんだと思います。

毛が伸びるのが早くて遅くしたい人、剃ったりレーザー脱毛をした後のアフターケアを探してる人にオススメです。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-脱毛

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.