クレンジング・洗顔

古い角質を一掃してやわらか肌に、アビエルタのマイルドピーリングジェル

投稿日:

インフィード広告

アビエルタのマイルドピーリングジェルです、お試しさせてもらってます。
abierta0002

シワ、ほうれい線の原因のひとつに「古い角質」があるって聞いた事があります。落ち切らない角質が層を厚くしてしまい、真皮が衰え、結果シワの原因になるとか。
私は目に見えて「老い」を感じており、ほうれい線もそのひとつ。ほうれい線は老け顔の印象が出てしまうから、どうしてもこれ以上の進行は阻止したい。そんなわけでピーリングは欠かせません。
アビエルタは毎日使っても大丈夫なピーリングジェルです。

もう3週間くらい使い続けてまして、私は肌の透明感が上がったなと感じています。

一緒に入っていたチラシには「肌がやわらかくなった」と感じた人が多いと載ってました。
abierta0004

安定化パパイン酵素が優しく不要な角質を除去してくれます。

使い方は簡単、洗顔後の肌に乗せてくるくるマッサージして洗い流すだけ。
abierta0003

もっちりとした少し粘着質と厚みのある透明なジェル。
アビエルタ マイルドピーリングジェル

無香料、無着色、無鉱物油、界面活性剤フリー、ノンアルコール、パラベンフリーです。

うるうるのジェルでこする感じは全くありません、肌に優しいテクスチャー。
abierta0006

ピーリングなのに、刺激感も全くなく、まるでパックのようです。

洗い流すときがちょっともったりぺっとりしてるので、しっかり何度か洗う感じ。人によっては角質がボロボロと出てくる人も!
スッキリして気持ち良いです。

これ使った後に化粧水付けるとより成分が浸透するような感じ♪ それでいて冬なのに乾燥感もなく、ターンオーバーがうまく巡ってるのかな?なんて思いました。

お値段120g現品で5,040円、がキャンペーンで3,780円になってます!1月15日までです〜

リンク→アビエルタ マイルドピーリングジェル

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-クレンジング・洗顔

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.