スキンケア

美白効果も入った卵殻膜化粧水、アルマード薬用スキンローション

更新日:

インフィード広告

アルマード ラ ディーナの美白系薬用スキンローションです、お試しさせてもらってます。
almado0002

使い始めてから2〜3週間経ってます。アルマードは卵殻膜(卵の殻の薄皮)コスメで有名だけど、こちらはプラス美白効果のある薬用タイプ。卵殻膜だけの化粧水とは異なりあの独特の臭いがない!「臭いがちょっと・・・」って人にもこれなら抵抗なく使える♪
(※ 匂いは通常のタイプも改善されてなくなってました)
使い始めたのがちょうど肌が荒れてる時で、コットンにたっぷりしみ込ませパックしたら3日後には回復してきた〜(感涙)さすが卵殻膜、治癒力高し!

アルマードはよく通販番組QVCとかで売ってるだけあって購入する人の購入額が高いな〜っていつも思う、平気で1回の買い物で3万とか、定期購入とか・・・それだけ効果を感じてるって事だと思います。

アルマード ラ ディーナはアルマードの姉妹会社で、「'13 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞」にノミネートされてるブランド。

この化粧水には卵殻膜だけでなく、有効成分「アルブチン」が入っていてシミの原因メラニンを抑制する効果が。
almado0006

「グリチルリチン酸ジカリウム」も入っていて、紫外線による肌の炎症を抑えてくれます。

使ってみて驚いたのはあの独特の臭いがない!
almado0005

ワタクシ、この化粧水を使う前にニキビ用のスキンケアをラインで使ってたらすっかり肌がカサカサになってしまいまして・・・(アラフォーには強くて皮脂取られ過ぎたのよ〜)。

んで、毎晩この化粧水でコットンパックしていたのです。びしゃびしゃとコットンにこれでもかってくらいにしみ込ませて薄くはがし、頬やおでこ、あごなどにピタッとくっつけて15分ほどパックしたのです。

パックを続ける事3日・・・やっと肌のキメが戻ってつるんとしてきた〜!
元々卵殻膜はお相撲さんが怪我した時に貼って直していたことから開発された成分だけあって回復力が高いと感じました。

ちなみに卵殻膜コスメのサプリも時々飲んでます。こちらは髪の増毛に有効です。最近ちょっとサボってたらちょっと薄くなってきたかもしんない〜
髪を束ね持ったときに「あれ?少ない・・・かも・・・」と感じまして。
年取ってくるとアレもコレもとあるものがなくなり(髪の毛とか)なかったものが出てきたり(シワとか)いろいろ厄介〜

この前アメトーークの熟女大好き芸人で「美魔女なんてとんでもない、シワをなくそうという努力なんてやめて!(シワやたるみこそ美しいの意味らしい)」がそれこそとんでもない!
一度出来たシワは二度と取れないのよ・・・フケ顔だけは回避したいのよ〜〜

ハッ、話はそれました。アルマード ラ ディーナでは今サマーキャンペーンやってまして
アルマード

薬用スキンローションや美容液、クリームがセットになった「夏のスキンケアコフレ」やファンデやパウダー、クレンジングがセットになった「夏のベースメイクコフレ」があり、通常より27%オフとおトクになってます。
さらに10枚パックがキャンペーンで60%オフの3,360円で販売してます〜〜

リンク→アルマード サマービューティーキャンペーン
icon

icon
icon

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-スキンケア

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.