2個目買ったよ、DHC加齢臭対策せっけん

DHCの薬用エチケット40 ボディソープです、2個目のリピ買いです。
anti-aging-soap0002

「柿タンニン」という成分が加齢臭や他の臭いの元と結びついて、嫌なニオイを根本からシャットアウトしてくれるアイテム。
もう一つの成分「トリクロロカルバニリド」が殺菌&消毒してくれて、私はどっちかっていうと殺菌目的で使い続けてます。

実は私、体の一部がかゆくなる時がありまして・・・かなり昔に勇気をふりしぼって、病院に行った事があるんですが、ぬるい対応で終了。(笑)

まぁ、でも病気じゃないんだってことはハッキリしたから、ああこういう「かゆみ」とかっていわゆる民間治療で対処するしかないんかな〜?と思いました。

これ使うから絶対かゆみが止まるってわけではないです。別に使わなくても全然かゆくない時もあります。でも、使ってる方がかゆみが止まる期間が長いと実感しています。
anti-aging-soap0005

理屈から言うと「柿渋」系は長期にじわじわ効いてくるから、長期間使っていかないと効果は実感できないんですよね・・・プラス「緑茶」成分があれば短期間に短時間効いてくれるので両方の成分が入ってる方がありがたいなと。

DHCは1個1,200円と「柿渋」系にしては安いのと、単品でも買える事、他の製品も買えば送料無料になるので買いやすいのが気に入ってます。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.