美腸に!薬日本堂の青大豆と乳酸菌の青汁トライアルセット

薬日本堂の青大豆と乳酸菌の青汁トライアルセットです、お試しさせてもらってます。
薬日本堂 青大豆と乳酸菌の青汁トライアルセット

漢方やさんが作っており、青汁だけでなく乳酸菌やクマ笹、霊芝など和漢食材が入って健康や腸の調子も良くなりそうな一石二鳥の青汁です。
年末で少し忙しく、野菜が不足気味になるけど、こういう時こそ青汁ですよね!今までいろんな青汁飲んできましたが、この青汁はクセが少なく飲みやすいです。飲み続けるとお通じもスッと良くなり乳酸菌のおかげかな?って思いました。

ケールが入った青汁。乳酸菌(整腸系)や桑の葉(痩せる系)などが入ってるのが面白いです。
aojiru0003

小分けタイプの袋が可愛い・・・これなら会社とかに持って行って、誰かに青汁って分かられても恥ずかしくない♪ 良いもん取ってるって思われそう〜
aojiru0004

抹茶色した粉末です・・・と思いきやホント抹茶も入ってた!
aojiru0005

少量のお水に溶かして飲みます。(お水は多くても良いんですけど、少ない方がすぐ飲み終わるから毎回そうしてます)
aojiru0006

飲んだ翌朝からお通じがスッと楽になりました、さすが乳酸菌の力。
乳酸菌っていっつも同じのじゃない方が良いみたいです。私は最近まで浮気しない方が良いって思ってたんですが、ずーっと同じだと体が慣れちゃって効果が薄れるとか。
そんなわけで初めて出会った乳酸菌が良かったのでしょう、3、4日飲み続けてとても調子よく出ました。(笑)

野菜っていっても毎日青野菜が食べれるわけでもないし、そういう不足気味な時に「そうそう青汁あるんだったっけ・・・」ってな感じで小腹が空いた時に飲んだりしています。その方が吸収も良いかな?なんて思って。
aojiru0001

7包入りで980円が初回に限り735円で購入出来ます、オンラインショップ限定商品です。

リンク→青大豆と乳酸菌のすっきり青汁 薬日本堂

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.