美顔器

乾燥肌やシワ、ほうれい線におすすめ、美顔器ビューテリジェンス

投稿日:

インフィード広告

先日ビューテリジェンスのセミナーに参加してきました!
肌のほうれい線やシワに効果がある美顔器ビューテリジェンス、口コミで評判

話を直接聞いちゃうと俄然使いたくなるタイプ。今回話聞いてきて、ますます使いたくなってきた!この美顔器は乾燥肌やシワ、ほうれい線が気になる人にぜひ使ってほしい。やさしく押しあてる美顔器だから、しっとりうるおう実感があります。

前にモニタリングさせてもらった時と今回のセミナーで理解した事のまとめを書いてきます~

要は美肌成分を浸透させる「イオン導入器」
butelligence0007

ビューテリジェンス美顔器って何? 仕組みや原理は「イオン導入器」と一緒。でも、巷で販売している数千円のとはワケが違うからあえて言わないんだそうです。

元々病院の現場で使っていた肌治療のための器械を家庭でも簡単に誰もが使えるようにしたものがビューテリジェンス。
実際に病院で販売してるのは色が白で、振動が無く、ピリリと来るタイプ。ビューテリジェンスはあてると振動する、それは「正しく動作している」の作動確認のためなのです。

どんなにナノ化した化粧水でも奥まで届かないけど、イオン導入美容液なら奥まで浸透してくれるんです。

ビューテリジェンスはマイナスの後プラスを使うべし
ビューテリジェンス美顔器顔にあてる

赤い美容液に入っているビタミンCを先に入れて欲しいからマイナスからあてるのがおすすめ。(ビタミンCは-電子、-が-を引き寄せる)
イオン導入美顔器ビューテリジェンス用美容液

また、ビタミンCなどが入っている美容液は空気に触れるともろく壊れるため、密閉式のボトルになってます。

化粧水にはマイナスのアミノ酸もあるのでやっぱりマイナスを先にした方が効果が高い。
イオン導入美顔器ビューテリジェンス用化粧水

なのでビューテリジェンスの場合、マイナス10分やってからプラス10分をやるのがおすすめです。

美顔器で毛穴の汚れは落ちない
ビューテリジェンス美顔器コットンを化粧水でしめらす

よく「イオンクレンジング」と聞くけど、ビューテリジェンスを開発した医学の現場からは「根拠が無い」との事で「美顔器で毛穴汚れがかき出される」ようなことは言わないようにする方針にしたのだとか。

現場からは「美顔器後のコットンに付いた汚れはファンデなどの残りでは?」との声も。
(でも、それでも私はやった方が良いと思います!何度も汚れたコットンを見てきていますから・・・落とし忘れは肌トラブル原因のひきがねになりますからね!)

ガーゼ自体に通電性がありガーゼだけでも浸透する
ビューテリジェンス美顔器コットンつける

よく市販されているコットンで美顔器あてると毛羽だっちゃうけど、「ベンリーゼ」を使用しているガーゼはそのものに通電性があり、毛羽立ちが少ない。美顔器にあてなくても、普通のコットンより浸透します。

美顔器+油には気をつけて→浸透を妨げてしまう
イオン導入美顔器ビューテリジェンス用化粧水テクスチャー

クリーム等油が入ってしまうと一気に肌に膜が出来、浸透しなくなってしまう。
普通の化粧水は水が成分のほとんどを占めてるけど、ビューテリジェンスの化粧水は主な成分がアミノ酸。

美顔器によってアミノ酸が浸透します。

よく「専用の化粧水をお使いください」というのはそのため。考えられているんですね!

・・・等々、前使った時はあてた後、同じコットンを使用しないで!ってあったのだけど、それは「イオンクレンジングで汚れが出ている」と言っていたため。しかし、医学的根拠が立証されないとのことで、撤回するそうです。
コットンは取り替える必要なし!マイナスの後プラスをあてればオーケー!

ビューテリジェンスはスライドせずに肌にのせていくタイプだから、汚れ落とし系でもなく、リフトアップ系でもなく、もともと浸透系美顔器なんですよね。
美顔器ビューテリジェンス雑誌アンアンに掲載口コミで人気

雑誌アンアンやプレシャス、GROWなどにも掲載されてました〜

今度マスクも新発売、美顔器と一緒に使うと最強なんだそうです。近々試させていただけるとの事、楽しみ!

ちょっと前のキャンペーンは美容液現品1本付き(定期購入の契約)だったけど、今だと3種類の美容液ミニボトルと化粧水のミニボトルが付いてきます!(しかも定期購入じゃない!)公式トップページからだと特典が付かないので注意、買う時は下のリンクから行ってくださいませ〜

リンク→ビューテリジェンス 保湿美顔器 BTイオンbox

全種類試した方が自分にどれが合うか分かりますもんね・・・ちなみに3種類試してみての私のおすすめは赤ボトル、一番もっちりしました〜

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美顔器

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.