痛い、けど効くフラフープ!ビッグマグネットフープ

先日LSフェアのベルメゾンネットブースを見た時に「これこれ!動画撮って!」といざなわれるままに撮ったりやってみたりしたコレ。
magnet0001

「ビッグマグネットフープ」と言うフラフープなんだそうです。やってみて痛い!重い!なんでこんなの持ってきたの!?「だって、売れてるんですもの・・・」そうか、売れてるんですね、ボディデザインには苦しみが伴うもんですもんね・・・

フラフープの内側に40個のビッグマグネットボールがついていて
magnet0005

お腹まわりを程よく刺激
magnet0004

ウエスト引き締めにつながります。

直径約110cm、重量約2kg
magnet0006

「上級者におすすめのサイズ」ってはじめっから上級者でいいのかしら・・・

「動画動画!」って薦められるままに担当者さんを撮ってみたものの

痛いよね?重いよね?続かないよね?
私もやってみたんですけど、2kgを回すって結構重労働です。でも、挑戦した方の中にはすごくうまく回してらっしゃる方もいたので運動神経や慣れもあるかもしれません。
はじめのうちはちょっと厚着してトライし、慣れてきたら薄着でやれば良いのかも。

結構大きいんですけど、8分割出来まして
ビッグマグネットフープ

白いボタンを押し

引くと
magnet0009

簡単に抜き差しが出来、ばらす事も出来ます。
magnet0007

普段は端っこにおいておくとか、2分割にするとかもアリかもしれませんね!
magnet0003

口コミ探したら楽天にありましたよ。なんと、軽くて小さいと返って回しづらいとか・・・どうやら一度別のフラフープを購入した人が物足りないと感じて、重いタイプを探して購入してる人が多いようでした。

30分くらい回し続けられ、ウエストに効果があるみたい。
magnet0002

中には毎日1日40〜60分回し続けられる人もいて、ウエスト周りがしっかり絞れてきた人も!やり続けるって大事ですね〜!
重いのを回すので、広めのお部屋でやるか、お庭でやると良いかもしれません。

icon
icon
ビッグマグネットフープ
icon
3,480円(ベルメゾンネット)
直径:約110cm
重量:約2kg
主材:ポリエチレン、ポリスチレン、PVC、マグネット

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.