食品

りんごセラミドが入った美肌スープ

投稿日:

インフィード広告

美肌スープです、お試しさせてもらってます。
bihada_soup0001

いろんな美肌成分の入ったスープ、だけどあのコラーゲンの独特の匂いとか全くなく、やさしいコンソメのようなお味。美味しくって、どんな料理のスープにも合います。

リンゴセラミドや、コラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸と
bihada_soup0002

美肌作りに欠かせない成分がぎっしり入ってます。他にも野菜11種、穀物も3種類入ってます。
美肌を作るためにはコラーゲンが必要、コラーゲンを作るにはセラミドが必要、と言う風にこれらの成分を一緒に摂取するのがキモなんです。

最近、リンゴ系って注目されてるのね〜
そう言えば最近新しくなったファンケルのコラーゲンにもリンゴポリフェノール新たに追加されてました。
リンゴセラミドはリンゴを絞った後の繊維に沢山含まれています。

原材料のトップにセラミド、フィッシュコラーゲンと続いてるのが頼もしい。
bihada_soup0003

細かな顆粒で溶けやすいです。
美肌スープ

あっさり優しいコンソメ味で、美味しい♪
美肌スープ

こういう美肌系のスープって何かしら、どことなく別の味を感じるのですが、これはそういうのが全くなくて、普通のコンソメスープと変わらない感覚でいただけます。

スティック状の梱包だから、私は会社のお昼ご飯に飲んだりしてます。
20130630-211515.jpg

相方さんの沖縄土産「じゅーしぃ(炊き込みご飯)と一緒に。
お湯を注ぐだけだから簡単♪ これなら男の人も手軽に飲めそう。

これでめちゃ美肌になった!ってのは分からないけど(いろいろサプリとか飲んでるしね)、暖かくて、胃にもやさしくてほっこり。気持ち的にも落ち着く一杯です。

「美肌スープ」は7食で約1,000円、1食あたり約140円。これならコンビニで買うスープより安いし、美肌成分だし、良いな〜と思いました。

リンク→美肌スープ
icon

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-食品

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.