掌蹠膿疱症や慢性蕁麻疹に。ビオチンサプリメント

サプリメントのビオチンです、前にA8フェスに行った時サンプルサイズをもらいました。
biotin0001

ビオチン?聞いた事はあるけど・・・なんだっけ?口コミを調べると白髪やネイルケアなど美容に良しなんだけど、慢性的なじんましんや膿みができちゃう症状に効果を発揮して、それでコアなリピーターが結構いるようです。1日1粒でOK、100%ベジタリアン仕様も嬉しいポイント♪

このサプリの成分はビオチンが一錠に5,000mcg入ってます。
biotin0002

他に第2リン酸カルシウム、調整セルロース(ベジタリアンカプセル)、
biotin0003

野菜由来ステアリン酸マグネシウム、二酸化シリカも入ってます。

小粒のカプセルで1日1錠飲めばいいとのこと。
ビオチンサプリメント

小さいので、飲みやすかったです。数日飲み続けてみましたが、短期間過ぎてよく分からなかったです・・・

数年飲み続けてるコアなファンも少なくなく、ライトな部分では爪が強くなったとか、白髪が減ったとか、手荒れしなくなったとかの声が、切実な部分では通院しても治らない掌蹠膿疱や慢性蕁麻疹など皮膚にできてしまう症状に悩んでる人が効果を実感しているようでした。

こちらのビオチンサプリ、120日分入って1,080円とめちゃ安いんですよ。アメリカの製品を販売していて、自社で倉庫を持っていることや広告にお金をかけていないこと、製造元がマージンを低く抑えていることが理由だそうです。

私は40になったから、っていうのもあるけど、めちゃめちゃ白髪が増えてきたんですよ!だから気になるサプリなんですよね・・・なんかきっかけがあったら現品買いたいなって思いました。

リンク→ビオチン サプリメント

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.