美的9月号付録は「もてますカラ」のミニマスカラ!

もてますカラのfacebook公式アカウントが雑誌 美的9月号に「もてますカラ」のミニマスカラが付録に付いてくるとつぶやいてたので早速購入。
motemasukara0002

初めて使ってみたけど、めちゃ調子いい感じ♪ お値段も据え置き590円でマスカラ付いてくるなんて、やるじゃん美的って思いました。(笑)

累計200万本売り上げたマスカラで、ハリとコシも高めてくれるエイジングケアマスカラ。

もてますカラにはいろんな種類がありまして
motemasukara0007

↑今回の付録は一番左のコンパクトタイプ。

ブラシと液はコンパクトタイプと一緒、違うのは量でミニサイズなんですが見た目普通サイズにも見えます
美的9月号付録もてマスカラ

1ヶ月以上は持つ量だそうです。小さめの現品って感じ!

マスカラには珍しく成分表示載ってたのでアップしておきます〜 ボケてしまったけど〜
motemasukara0006

やや小振りのブラシ、使いやすそう。
motemasukara0003

付けてみるとムダの無いつけ心地で「なにこれいいじゃん!」って思いました。
motemasukara0004

黒さよし、ダマにならず、しっかり付いてくれます。
お湯でするんと落ちるところも良いですね。

家にあるランコムのマスカラと比べてみても遜色ないクオリティ。
motemasukara0005

上がもてますカラで下がランコム。ランコムの方が漆黒感あります。

よくおまけでくれるマスカラって小ちゃくて使いずらくて結局使わなかったりするけど、この美的に付いてきたもてますカラは最前線で活躍できる戦力を持ってると感じました。
雑誌の内容も小顔特集でマッサージがいっぱい載ってて楽しそうでしたよ〜

リンク→美的 2013年 09月号 [雑誌](アマゾン)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.