サプリメント ダイエット食品

カロリーセーフに!ファンケルのカロリミット、口コミや感想など

投稿日:

インフィード広告

ファンケルのリニューアルしたカロリミットです、お試しさせてもらってます。
ファンケルのカロリミット

累計販売数2,400万個!5秒に1個売れてる「食べたものをなかったことに」してくれるダイエットサプリ。
去年の年末くらいに「いっぱい食べる君が好き〜・・・カロリミットファンケルっ♪」ってCMやってて、そうか正月太り対策をしなければなぁ〜なんて思ってカロリミット買ったんですよね、小分け袋になってるやつ。
ブログにも「買ったよ」って載せようって思ってたんですけど、写真撮るよりも緊急に飲む必要が迫ってたのか、撮らずに飲み終わってしまった〜(笑)

「なかったことにしてくれる」サプリって食べたものを消化吸収せずにスルーしてくれるわけで、でもそれって「消化不良」みたいになるのか、結構腸にガスが溜まってお腹が張ったり、ガスが臭くなったり、下痢するヒトもいたりして、お腹の調子が整わなくなったりするんですよね。

でもカロリミットはそういうお腹の不調や副作用がなくて。オリゴ糖とか入ってるからかな?
ファンケルのカロリミット

カロリミットには5つの成分が入ってます。

鳩龍(きゅうろん)緑茶・・・甘い物、炭水化物、脂っこいもの系
桑の葉・・・甘い物、炭水化物系
ギムネマシルベスタ・・・甘い物、炭水化物、脂っこいもの系
インゲン豆・・・炭水化物系
キトサン・・・脂っこいもの系
ファンケルのカロリミット

「鳩龍緑茶」以外は他社のダイエットサプリでも単体で見かけますが、複合になってる(例えばマルチビタミン&ミネラルのような)サプリは「これひとつ飲んでおけばとりあえずオッケー」という安心感があります。
桑の葉とギムネマシルベスタの組み合わせは特許を取ってるそうですよ!
食べるものによって効く成分が異なるから、食べる前にいちいち「これからステーキ食べるからギムネマ飲もう」とか「ケーキ食べる前には桑の葉」とか覚えてらんないし、持ち歩けないし買えないしね。(笑)

ほとんど匂いのない錠剤、よぉーく嗅ぐと草のような匂いがします。
カロリミット錠剤

ころんとした錠剤で4粒、飲むタイミングは食前が効果的。

効果なのですが、これで痩せるというよりもこれ以上太らないって為の護身サプリですかね?
私は友達とご飯を食べにいったりする前に飲んだりしています。

口コミにも「飲まないより、飲んだ方が安心」的な感想が多いように感じました。
他社のダイエットサプリよりも副作用(ガスとか腹痛とか)も特になく気軽に飲めるので飲み会や外食が多い女子は必携!
お試しサイズがおすすめ。お店やネットで買うと40粒(4粒分包×10袋)で価格630円だけど、リンク先の特設ページからだと初回限定56粒(1袋・14回分)500円で買えダンゼンお得!送料無料です♪

リンク→カロリミット特設ページ(FANCL)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-サプリメント, ダイエット食品

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.