暑いのでシーボン酵素美人黄パッションフルーツ飲んでる

シーボンの酵素美人(黄)パッションフルーツ、いただきものでございます。
cibon_koso0002

酵素美人は今までノーマルとピンクグレープフルーツに続いてこれで3本目です。
この酵素はエステ会社のシーボンから出ているってところに信頼感があるのと、まるでジュース?と思うくらい酵素独特の臭いがないのが好き。
加えてパイナップル酢、L-シスチン、コエンザイムQ10などの成分も入っていて、疲れや美肌にも良さそう♪

酵素はブログ始めた頃からずーっと摂取してます。
はじめの頃はプチ断食用で、今は整腸目的。美肌は美腸からって言いますもんね!
cibon_koso0003

(ちなみに断食する時の酵素は別で、こちらの記事に詳しく書いてます→週末断食をやってみたよ

会社の上司も酵素(別のやつだけど)飲み続けてるみたい。会社の冷蔵庫にずっと入ってて、富山の薬売りみたいな人が会社に出入りしてて、その人から購入してるようです。飲み続けてるってことは調子が良いってことなのかな?

シーボンの酵素はオリゴ糖なども入っていてお腹に良いのね。
シーボン酵素美人

他社と比べるとフルーツ感が強く、やや酸っぱいのも特徴。

原液は黄色い液体で、一瞬ビタミンC?って思うくらい。
cibon_koso0005

実際にはビタミンCではなくビタミンB6とB2が配合で、生理が重い人にもいい成分が入ってます。

冷水や発砲水で5倍に薄めるとキリリとしてとても爽やか!
cibon_koso0006

イエローパッションフルーツは今まで飲んだシーボンの酵素の中でも一番酸っぱく感じたかな・・・
甘い酵素よりも酸っぱいのが好きな人向きです。

飲むタイミングは朝が良いかなって思います。
糖分がある方が水分の吸収率が上がるし、寝ていた腸を起こして働きが良くなるし、脳に甘い物が入ると頭の回転も良くなるしと良い事づくめ。
リンゴ酢のクエン酸が疲労を緩和してくれますしね!

シーボンの酵素は

緑・・・キウイフルーツ
赤・・・ピンクグレープフルーツ
黄・・・パッションフルーツ
黒・・・黒酢&リンゴ

なので、どれがオススメ?と聞かれたら、自分の好きなフルーツで選べば良いんじゃないかなって思います。個人的にはピンクフルーツが好きです。(黒酢は飲んだ事無いけど・・・)
cibon_koso0001

1本2,520円。緑、黒、赤は初回限定2,000円(約20%オフ)で購入出来ます。

リンク→シーボン 酵素美人

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.