タウンシューズやゴルフ練習にも履ける!クロックスゴルフブレイディン

クロックスで撮らせてもらったゴルフシューズ!
crocs_golf0021

えっ、クロックスでゴルフシューズ?なんかピンと来ないんですけど・・・と思いきや、かなり好評で売れ続けてるんだそうです。
その理由は靴底にスパイク(剣山みたいなやつ)が付いてないから、軽い上にわざわざゴルフシューズを持っていかなくても家から履け、車も運転出来、練習場でも使えること!
そして見た目普通のスニーカーのような姿だからタウンシューズとしても。お値段が1万円を切っていて手軽にゴルフシューズが買えるのも人気の秘密です。

剣山みたいなのってこれね。普通もっといかついごつごつしたごっついのが付いてるんだけど
crocs_golf0002

クロックスのはソフトスパイク。「クロックスライト」を使用してるから、プニプニと歩き疲れません。

口コミによると「グリップ力も問題なし」とのこと!

さらに軽くて、蒸れないとあって一度履くとヤミツキになるようです。特に夏場のゴルフには重宝するそうですよ〜

例えば、泊まり先のホテルからそのままゴルフ場へ、そのままずーっと履け、履き替える必要がないのが利点。

靴ひもが2種類入ってるのでお好みで変える事もできます。
crocs_golf0011

白紺もあるよ!
crocs_golf0024

私も1足、レディース「ブレイディン ウィメン」を履いてみました。
crocs_golf0003

このペラペラしたのは砂よけなんですって!あのバンカーってやつよねきっと。
crocs_golf0009

チラリ。皮で出来てます。
crocs_golf0010

砂よけと紐はピンクも入ってて、好きな方を付けれます。
crocs_golf0004

サイズは23.5cm、クロックスのいつも通りW7(23cm)でぴったり。
crocs_golf0006

裏はピンクのソールで緑の芝に映えるカラー♪
crocs_golf0008

砂よけが付いてなかったら、ホント普通のスニーカーみたいです。
crocs_golf0007

お値段は9,980円っと・・・皮で出来てるのに安いと評判。
crocs_golf0005

いろんなタイプがあって7,980円からあります!

クロックスゴルフシューズ クロックスゴルフシューズ
クロックスゴルフシューズ クロックスゴルフシューズ

黒と赤のも可愛かったです!

クロックスゴルフシューズ クロックスゴルフシューズ
クロックスゴルフシューズ クロックスゴルフシューズ

「楽なのでゴルフの時こればっかり履いてる」と定評のあるゴルフシューズ、今季はいろんなカラーバリエーションもあるのでぜひ一足♪

クロックスゴルフシューズ特集
icon

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.