クロックスの2013秋冬ブーツ見てきたよ〜

先日、ダイバーシティー東京にあるクロックスのお店に行きまして、勉強を兼ねて写真を撮ってきました!
crocs-boots0008

去年クロックスのブーツを履いて以来、あまりの暖かさと歩きやすさに他のブーツはあまり履かなくなってしまいました。2、3月に新調したかったのだけど、欲しいブーツは既にサイズがなくて断念・・・
今年はそのリベンジ!と思い、見てきた後すぐポチりました。(笑)

今ネットで一番売れてるのは上のブーツ「モデッサ シンセティック スエード ショーティ ブーツ ウィメン(modessa synthetic suede shorty boot w)」
crocs-boots0007

カラーはブラックとエスプレッソの2色あります。

めっちゃもふもふ!
crocs-boots0010

木目調のボタンがアクセントになって可愛いです。
crocs-boots0009

履いてみてもらったところ
crocs-boots0023

ショートブーツながら、もふもふが付いてるので暖かさ倍増です。
crocs-boots0022

後ろ姿
crocs-boots0024

見た目、もふもふが付いてるから存在感が大きいというか、カジュアルな印象があったけど、実際履いてみてもらうと素材全てが同じ色で出来てるのでそうでもないというか、結構いろんなところに履いていけそう。

こちらは更にロングバージョンの「モデッサ シンセティック スエード ボタン ブーツ ウィメン(modessa synthetic suede button boot w)」
crocs-boots0016

カラーはブロンズと

エスプレッソ
crocs-boots0015

ブラックの3色あります。
crocs-boots0001

ちなみに内側はこんな感じです
crocs-boots0002

履いてみてもらったところ
crocs-boots0020

こちらも見た目ほど大きくないと言いますか、すらっとしています。
crocs-boots0021

私も履いてみました!
crocs-boots0019

足のサイズは普段23.5cmですが、W6(22cm)でタイツ履いてる時はちょうど良いサイズでした。

自分から見るとガバッと開いてるように見えるんだけど・・・
crocs-boots0018

履いてるのを見るとそんなことがないのよね、不思議。

そして、去年も販売していたロングセラーの「ショーティエッサ シンセティック スエード ブーツ ウィメン(shortyessa synthetic suede boot w)」
crocs-boots0004

結局私、悩みに悩んでこちらをポチりました。
上のブーツもめちゃあったかかったし、捨てがたかったのだけど、こちらはシンプルで会社にも履いていきやすそうだったし、口コミも多く高評価だったので・・・色も手堅く上のブラックにしました。

カラーは他にエスプレッソと
crocs-boots0005

カーキがあります。
crocs-boots0003

人気の秘密はフラットで幅広甲高のデザイン、履きやすいとの声が多かったです。
crocs-boots0011

フェイクスエードにクロックスライトの組み合わせで雨の日も大丈夫♪
crocs-boots0013

中はもふもふで暖かいです
crocs-boots0012

履いてみたところ。こちらもワンサイズ小さいW6(22cm)がタイツ履いてる時にちょうど良いサイズでした。
crocs-boots0026

靴下履く人はいつも通りのサイズでも良いかな?

ずんぐりむっくりした感じが可愛いです。
crocs-boots0028

ちなみに上で紹介したモデッサのショートブーツとショーティエッサを左右で履いてみてもらいました。
crocs-boots0025

モデッサはもふもふな分、暖かさが更に増すような感じ

モデッサはもふもふだから大きいように見えるかもしれないけど、実はこうやってショーティエッサと上から比較してみるとカタチそのものがスリムだから、そうでもないんですよ。
クロックス2014年ブーツ
そんなわけで説明をひとしきり聞いた後、自分だったらどれ買うかものすごく悩みました。
できれば全部買いたい・・・でもそれは場所と金が許さないの。結局シンプルなブーツを選んでしまった・・・ブーツ届いたら一足捨てねば。

今、クロックスでは購入特典で可愛いブランンケットが付いてきます!
クロックスブーツを買うと貰えるブランケット

お店の場合は8千円以上購入、ネットでは上のもふもふブーツを購入で貰えます〜
詳しくはWEBで!(笑)

私が一番懸念してるのはクロックスはとにかくサイズ!人気デザインの人気色(黒系)のサイズはホントすぐ無くなっちゃうのよ〜特に23.5cmの人はパンプス系ならW7、ブーツ系ならW6、この辺が気づいたらあっという間に品切れになってたりするので、欲しいと思ったらすぐお求めを!

もふもふショートブーツ
リンク→モデッサ シンセティック スエード ショーティ ブーツ ウィメン
icon

もふもふロングブーツ
リンク→モデッサ シンセティック スエード ボタン ブーツ ウィメン
icon

シンプルブーツ
リンク→ショーティエッサ シンセティック スエード ブーツ ウィメン
icon

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.