コラーゲン

飲みやすいコラーゲン!ファンケル HTCコラーゲンDX

更新日:

インフィード広告

新しくなったファンケル HTCコラーゲンDXです。
colagen0001

前、会社の先輩が「ファンケルで一番オススメのサプリはコラーゲン」って話してるのを聞いて、えっそうなん?と心のメモをすかさず取った私。
実際試してみると、匂いがない上に錠剤だから飲みやすい!初回セットはなんと500円!1ヶ月分も1,575円と安いし続けやすいな〜と感じました。

ファンケルによれば、なんと肌老化の原因の約80%は、実は紫外線ダメージの蓄積なんですって!
だから、スキンケアなど外側からのケアだけでなく、体の中からケアが大事なんです。

ファンケルのコラーゲンの特徴はリンゴポリフェノールが入ってるところ。
colagen0002

ポリフェノールって植物にはだいたい入ってるんですけど、それは紫外線などから葉や実を守るため。

たぶん薬事法の関係でハッキリとは書いてないんだけど、リンゴポリフェノールには「エビカテキン」や「プロシアニジンB2・C1」が多く入っていて、活性酸素を撃退する能力がハンパないらしいです。

酸化による紫外線ダメージを与える酵素が増加するけど、りんごポリフェノールが酵素の生産を抑えるとか。

個別に成分で調べてみたんだけど、難しくてあきらめた・・・けど共通してるのは活性酸素のことだったり、あと、育毛にもいいらしいです。(そう言えばコラーゲンも頭皮を健康にするから育毛効果ありますもんね)

よく「1日1個のりんごは医者いらず」って言いますもんね。果物などの中でも抗酸化作用が最も効果的で、悪玉コレステロールを減らすには最適だそうですよ。
(リンゴの皮に一番ソレが入ってるわけで、リンゴそのものを食べる場合は皮ごと食べないと効果半減だと思います)

コラーゲンとリンゴポリフェノールを一緒にとるとより紫外線ダメージに働く力が高まるそうです。

ファンケルのは豚由来の低分子コラーゲン。匂いは全くない上に、錠剤タイプになってるので飲みやすい!
コラーゲン

夜寝る前に飲むのが効果的。

効果は?と聞かれるとワタクシ毎日何かしら肌系サプリ(卵殻膜とかプラセンタとか)を飲んでるため、ハッキリとした変化は分からないのですが・・・

いろいろ調べてこうも「紫外線に効く!」と聞くとおおそうなのか、紫外線用のサプリは取ってなかったなぁと思ったりして、年も年で外出るときはサングラスに日傘はかかせないけど、内側ケアってこれといってしてなかったかも・・・
これ以上シミ・ソバカスは絶対増やしたくないので、これは必須サプリになるんじゃないかしら?って思いました。

初めて買う人限定の2週間分500円は通販のみ!買うなら絶対公式サイトから買った方がお得!まず試したいって方には超オススメデス♪

HTCコラーゲンDX お試しセット

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-コラーゲン

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.